暁 〜小説投稿サイト〜
(仮称)転生教師バグま!
原作開始前
1時間目。プロローグは使い回す物のらしいぞ by主人公
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
てとこだよ」


 あ、ネギま!か。公式バグチートが両手足の指の数以上居た気がする。


「そうだね。特にジャック・ラカンとスプリンクフィールド親子が顕著だね。造物主とかエヴァンジェリンもチートだしね。じゃあ特典に着いては向う行ってからのお楽しみって事で」


 わかった。あ、性転換だけは無しで。


「わかった」


 ニシダさんの言葉を聞くと途端に眠くなったので眠りに着いた。









――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――









 キラが眠りに着いた後、好々爺風のオジさんことニシダは数枚のレポート用紙を手にキラへの特典を考えていた。因みにレポート用紙にはキラの顔写真・姓名・生年月日・住所・性別・備考が書かれているちょっとしたプロフィール表と成っている。


「行ったか。じゃあ、特典を付けますか」


 そう言ってプロフィール表に目を通すニシダ。漸く紙と睨めっこしていたら、とある文面が目に止まった。


「なになに、中学二年の時に周りが厨二病だらけだったから周りに合わせて『僕の考えた最強のキャラ』を作った、か。どれどれ………おぉ、このキャラすんごいことに成っとるのぉ。なら容姿とかは変えずにこのキャラの設定を少し弄って特典として与えるとしようかのぅ」


 そう言うや否や、何処からとも無くパソコンを取り出し、カタカタとキーボードを打ち込んでいった。


[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ