暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
50章 美結と真央と涼太、CMに出演
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
50章 美結と真央と涼太、CMに出演

 8月16日、土曜日、2時30分を過ぎたころ。曇り空である。

 下北沢駅北口から歩いて約3分、大きな赤いハイヒールが
店の前に飾ってある、ヘイト・アンド・アシュバリー (HAIGHT&ASHBURY)へ、
川口信也と妹の美結(みゆ)、大沢詩織、清原美樹、松下陽斗、
小川真央、沢口涼太、の7人で行くところである。

  ヘイト・アンド・アシュバリーは、古着屋の超老舗で、プロのバイヤーがアメリカや
ヨーロッパを中心に、世界中から集めた貴重なアイテム(服の種類)が(そろ)っている。
取扱っているジャンルも幅広く、各コーナーは、MEN'S、LADY'S、ANTIQUEに分かれていた。

 良質で手頃なヴィンテージ・ファッションから、本物のアンティークまで揃っているので、
ヘイト・アンド・アシュバリーには、芸能界やファッション界にもファンも多く、
全国からやって来るファンもいる。

 「美結ちゃん、真央ちゃん、今度のテレビのCMのこと、
わたし、すごく楽しみにしているのよ!」

 美樹は、1つ年下の美結と、同じ歳の真央と、3人で並んで歩きながら、
そういって微笑む。

 「うん。エタナールのイメージ・キャラクターにしてくれたのよ。
副社長の新井竜太郎さんたちが・・・・。わたしと、真央ちゃんと、
涼太さんの3人が、これからのエタナールのイメージ・キャラクター
なんだって。わたしたち3人って、まだ新人で、駆け出しの若手だけど、
そんな新鮮なイメージが、エタナールの新しいイメージ・キャラクター
相応(ふさわ)しいっていってくれてるの。ね、真央さん!」

 美結は、そういうと、美樹と真央に微笑んだ。

「最近よくある、物語仕立(じた)てといいますか、ストーリーのあるCM
なんですよ。おれは正義感が強くて、人情に(あつ)いけど、
そそっかしくって、失敗ばかりしているウエイターや売り子をやっている
店員の役なんです。美結ちゃんは、敏腕(びんわん)なエタナールの社員で、
真央ちゃんは、おれの店長だもんね。あっはははっ」

 美樹と美結と真央の(うし)ろを歩く、身長184センチの沢口涼太は、
(さわ)やかな笑顔でわらった。涼太は松下陽斗と歩いていて、
音楽や芸能界の話で盛り上がっていた。

 「涼太さんは若い女の子に圧倒的な人気があるから、このCMは、
大ヒット間違いないですよ」

 1番前を歩いている川口信也がふり返ってそういった。信也の横には
大沢詩織がいる。

・・・・竜太郎さん、真央ちゃんを、エタナールの新しいイメージ・キャラクター
に起用したものだから、仲良くいっていた秋川麻由美(まゆみ)ちゃんと
ケンカしちゃったらしいから
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ