暁 〜小説投稿サイト〜
転生者の珍妙な冒険
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

第一部 異世界邂逅編 〜ヨシュア来訪者〜
序章
  ◇あれ・・・? いや、あれ・・・?
◇憧れてた能力だが、意外と制限多い
◇こーゆー小説の悲鳴は戦闘フラグ
◇後悔は先に立たない、だが、後で後悔してても意味もない
第一部 異世界邂逅編 〜ヨシュア来訪者〜
辺境交易都市ジェリア
  ◇自重はしないとダメだと思う
◇チートですか、そうですか・・・
◇タルカスと戦ってるジョナサンの視界はきっとこんな感じ
◇全力でやった。後悔しかしていない
◇お仕置きターイム!!〜少々手荒くなります〜
◇俺らしいって、何?
◇ちょっとした小話
第一部 異世界邂逅編 〜ヨシュア来訪者〜
獣人国ケモナ
  ◇おい、ちょっと待て
◇ケモ耳いっぱい
◇ワムウと対峙したジョセフってきっとこんな感じ
◇二次元作品で発生する「嫌な予感」ってのは、最早予感じゃ無くて予兆
◇自分が原因で八つ当たりしてる奴見たら無性に腹立つ
◇主人公として恥すべき事だが俺は、憎しみを以て、貴様らを殺す!!! by夜集阿 聖斗
◇ん、フラグか?
◇ちょっとした小話2
◇ちょっと人の数が多くなったから、ココで整理&出たり出てなかったりするキャラ設定

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ