暁 〜小説投稿サイト〜
転生者の珍妙な冒険
〜目次〜

[1] [9] 最初
[2/3]

第一部 異世界邂逅編 〜ヨシュア来訪者〜
世界の変わり目
  ◇突然の襲撃。てか、え・・・・・?
◇コイツはヤバい。いやマジで
◇チートじゃない、ソレ・・・?
◇決着だ。 死は空の月が看取ってくれる・・・・!!   いや、コレ作品が違う・・・。by夜集阿
◇前回決着と言ったな、アレは嘘だ!! by夜集阿
◇あ〜、後始末面倒臭い
◇コイツ・・・・・ツェペリか!?(※違います)
◇コイツ・・・・・ツェペリか!?の裏で
◇初めてだ・・・・こんなに疲れたのは・・・・・・
第二部 異世界奮闘編 〜革命者ディノ〜
仲間を取り戻そう
  ◇1年で成長って出来るもんなんだな、うん・・・
  ◇ネーナさん、あなたはこの1年で一体・・・・
  ◇ダイアーさん、貴方の噛ませ犬っぷりは払拭した・・・・・かな?
◇仗助が億泰に髪型バカにされたらきっとこんなテンション
◇同窓会とかあったら、久しぶりに会っても中々話せないもんだよな。 まぁ同窓会行ったことないけど。
◇文化系もしくは帰宅部が1番戸惑うもの、それは体育会系のテンション
◇この夜集阿 聖斗が最も好きなことの1つに、高慢な奴の鼻っ柱をへし折る事がある!!
◇出来ればコイツとは戦いたくない・・・・・
◇続・ タルカスと戦ってるジョナサンの視界はきっとこんな感じ
◇ タルカスと戦ってるジョナサンの視界はきっとこんな感じ・決着
◇この世界で1番、負けられない戦い

[2/3]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ