暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
〜目次〜

[1] [9] 最初
[3/4]

◇例えばこんな願いを抱くのはおかしいかな
◇例えばこんな後書きは?
◇例えばこんな幻聴はいつか当たり前になるだろ
◇例えばこんな喧嘩も楽しいものだ
◇例えばこんなガチバトルは流出させられない
◇例えばこんな苦労人は労わるべきだろ
◇例えばこんなヒントじゃ真実に辿り着けない
◇例えばこんな対テロ攻撃はちょっと可哀想だろ
◇例えばこんなのは殲滅戦と呼ぶと思うな
◇例えばこんな仕返しもしても許されると思うな
◇例えばこんな貴族はとてもじゃないが逆らえない
◇例えばこんな結末で済むならそれでいい
◇例えばこんな話を真面目に受け止めてくれたら嬉しいだろ
◇例えばこんな真実を暴く必要があったのだろうか
◇例えばこんな俺は赦されないと思ってただろ
◇例えばこんなドロドロ話はいい加減終わらせたい
◇例えばこんな決戦前夜は何だか緊張するだろ
◇例えばこんな感じで今日も学園は平和です
◇例えばこんな機業残党の皆さんも意外と元気です
◇例えばこんなものはもう訓練ではなくて決闘だろ

[3/4]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ