暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[2/4]

◇例えばこんな同級生に俺は一体何が出来るんだろ
◇例えばこんな我儘をあいつは許してくれるだろうか
◇例えばこんな無茶をしてた同居人は深く反省するべきだろ
◇例えばこんなことがあった後でも人はまた立ち上がる
◇例えばこんな夏休みは学生だけの特権だろ
◇例えばこんな夏祭りはいい思い出になっただろ
◇例えばこんな夏の終わりも乙なものだろ
◇例えばこんな新学期は無駄に懐かしい気がするだろ
◇例えばこんな子供が出来ちゃったなんて言えるかバカ
◇例えばこんな厳しい事を言われれば普通凹むだろ
◇例えばこんなお姉ちゃんは結構世話が焼ける
◇例えばこんな秘密任務は想像以上にキツイ
◇例えばこんな裏方の仕事にもやりがいはある
◇例えばこんな部屋で過ごすのはやたら長く感じるだろ
◇例えばこんな時に人は強く在れるだろうか
◇例えばこんな結果になるのも必ずしも悪い事じゃない
◇例えばこんな歓迎会を開かれるとは思わないだろ
◇例えばこんな仲直りの仕方はズルイと思う
◇例えばこんな怖がりでも前に進まなきゃいけない
◇例えばこんなジェーンさんは大事件で大変だろ

[2/4]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ