暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[3/11]

第三部[ハリー・ポッター物語]
謎のプリンス
  ◇第]Z話[半純血のプリンス(笑い)自分でプリンスって]←母方の旧姓だそうです
  ◇第][話[スラグホーン「もう大丈夫、なぜかって私が来た」]
  ◇第]\話[ヴォルデモート「諸君らの恐れたダンブルドアは死んだ、なぜだ!」主人公「老害だからさ」]
第二部[鋼の錬金術師物語]
  ◇外伝よん[炎から見た彼]
第三部[ハリー・ポッター物語]
死の秘宝
  ◇第]]話[死の秘宝ってあれだろ、全部集めると願いが叶うやつ]
  ◇第]]T[原作完全無視のトム良い人説]
  ◇第]]U話[特に何の盛り上がりもなく終わる学校生活]
終章
  ◇エピローグ[完結といったなあれは嘘だ]
第四部[GANTZ物語]
  ◇プロローグ[目を覚ますとそこには黒い球が]
原作開始前
  ◇だいいちわ[あたーらしーいあーさがきた]
原作開始
  ◇だいにわ[偽善者星人登場その名も加藤(茶)]
  ◇だいさんわ[戻ってきたあいつ、しかしあまり活躍しない]
  ◇だいよんわ[15回クリアの男岡八郎]
カタストロフィ
  ◇だいごわ[カタストロフィってあれだろ中二病の人が良く分かってないのに設定に入れてる言葉、私的にはラグナロクとかのが好き]
終章
  ◇エピローグ[今まで秘密にしていたことがあるんだけど。実は私は魔法使いなんだ]
  ◇外伝ご[彼女から見た彼]
第五部[ゼロの使い魔物語]
序章
  ◇プロローグ[うわ、文明レベル低すぎ]
  ◇第@話[魔法学院入学]
原作開始
  ◇第A話[転生前に会ったような]
  ◇第B話[明確な原作崩壊]

[3/11]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ