暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[2/11]

第三部[ハリー・ポッター物語]
序章
  ◇プロローグ[私は誰でしょう]
  ◇第T話[それ魔法です]
賢者の石
  ◇第U話[ホグワーツ魔法学校]
  ◇第V話[夜の散策はホグワーツの基本]
  ◇第W話[全部クイレルってやつが悪いんだ]
秘密の部屋
  ◇第X話[ハリー・ポッターと秘密の部屋しかし秘密の部屋の怪物はいない]
◇第Y話[無能教師就任。今年の闇の魔術に対する防衛術も期待できなさそうだ]
第三部[ハリー・ポッター物語]
秘密の部屋
  ◇第Z話[まさか犯人があの人だったなんて]
アズカバンの囚人
  ◇第[話[休暇は旅と修行と研究と]
  ◇第\話[既に学校に行く理由が杖免許目的なんだけど]
  ◇第]話[消化試合]
第一部[ハンター×ハンター物語]
  ◇外伝いち[彼女の物語]
第三部[ハリー・ポッター物語]
炎のゴブレット
  ◇第?話[クイディッチワールドカップ、でも公式戦で一か月とかかかる時があったんでしょ?プロも大した事ありませんね。]
  ◇第?話[三大魔法学校対抗戦]
  ◇第]V話[お辞儀様復活、しかし本編には未登場]
第一部[ハンター×ハンター物語]
  ◇外伝に[彼の物語]
第三部[ハリー・ポッター物語]
不死鳥の騎士団
  ◇第]W話[ハリー・ポッターと不死鳥の汚職騎士団]
  ◇第]X話[闇の魔術に対する防衛術の教師にはまともな人がいない]
  ◇第]Y話[事件は学校で起こっているんじゃない、魔法省で起こっているんだ]
第一部[ハンター×ハンター物語]
  ◇外伝さん[彼の物語]

[2/11]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ