「ソードアート・オンライン~隻腕の大剣使い~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。

 今回はキリトとアスナの結婚記念の冷やかし&ユイ登場話ですね。
 左手でメニューウィンドウを出せる事に、茅場関係でとある疑念を抱くライリュウ。
 ……まあ、普通はバグがどうとかよりも、こういった関連性のある事柄を思い浮かべますよね……。

 倫理コード云々の所為でミラに生まれる小さな誤解―――一体何処で知ったんでしょうね?
 そしてユイからの呼び名で、またも小さな問題…………噛んだからかもしれないとはいえ、小さな子からの「おいちゃん」扱いはちょっとキツイなぁ。
 ライリュウ、すぐに慣れてましたが。

謎の女性プレイヤー 「私も、子供は好きなんですよ♡」

そりゃビックリ。
てっきり振り切り過ぎた愛情しか持ってないと思っていたけど。

謎の女性プレイヤー 「ええ、大好きなんです……世間を知らないからこそ、最後まで吠える事の出来る人物を発掘し易いですから♡」

……前言撤回! 何時も通りのアンタだわ……。

 では、次回をお待ちしております。
ボーンアックスでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます!いざ春休みが終わるとなると少し悲しい醤油ラーメンです。

ミ「恋愛に冷やかしは必須です。結婚式くらい呼んで欲しかったな、ミラです」

ラ「そもそもVRMMOに結婚式とかあるのか?ライリュウです」

自分達に出来ない事が見知らぬ少女が出来る・・・ましてやそれが運営の人間しか出来ない事ならなおさらです。

ラ「お前倫理コードの事いつどこで知ったんだよ?」

ミ「かんなさんと亜利沙さんに仕込まれた・・・」

ラ「あの二人絶対許さんからな」

亜「私も仕込まれた側です!!/////」

か「な、何の事やろなー・・・/////」

まあそんな年頃だと思って片付けてください・・・。

翼「おいちゃんwwwww」

か「ユイちゃん可愛えなぁ~。なぁ?おいちゃん?」

竜「バカにしてんのかお前ら」

未「随分若いおじちゃんだね♪」

竜「おじちゃんじゃねぇよ。おいちゃんだよ」

亜「じゃ、じゃあ私がおばちゃんで・・・」

竜「今はそんな話をしてるんじゃねぇんだよ」

弾「おいおいお前ら、もうその辺にしといてやれよ・・・ブフッ!!」

竜「解った、全員処刑でいいんだな?翼、お前の白装束貸せ。切腹だ。オレが介錯してやる」

ユ「おいちゃん♪」満面の笑み

竜「・・・」

巨人達『何か言ってよ。子供に甘過ぎ・・・」

天使様のおかげで誰も腹も首も切らずに済みましたとさ。めでたしめでたし。

キ「ユイには手を出すな!」

ア「娘に手を出すなら容赦はしないわ!」

ラ「全力で死守するぞ!」

ミ「ユイちゃんは任せて!・・・この隙にユイちゃんを養子に(小声)」

キ&ア&ラ『お持ち帰りするな!!』

ユイちゃんの天使っぷりは同姓であろうと魅了する・・・。
次回もお楽しみに!