「亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

よっしー。
よっしー。
 
コメント
移動要塞による攻略ですね
ぶつけるぐらいの前提でやらせるのか?
一応、国際都市化する和平の象徴予定ですので破壊は避ける意向がありえるかなって
まあ、要塞側もヤンが率いているじゃないわけですから
そこまでしなくても大丈夫かもしれないけど

クーデターのトップが存在しない状況なのか
鎮圧軍の指揮を執るのが誰になるかとか、
作戦案の立案者がココア閣下と世間に知らされるかで
色々とこのクーデターの意味と今後の世間の風評も左右されるのでしょうし
それによる和平後の世界観が変わってきそうな


個人的にはココア閣下と第一特設艦隊の出征があれば、
サアヤが初の女性閣下になりそうですので見てみたい気もw