「剣の丘に花は咲く 」の感想

つー
つー
 
良い点
クロスオーバーにおける性描写は拒否反応を起こすのですが、全体のクオリティが高いので楽しく読ませてもらいました。
 
悪い点
最近の物語の進行の遅さですが、セイバーの登場とそれに伴う各キャラの暴走にあると思います。
セイバーのたち位置が分かりにくく、個人的には蛇足に感じる。腹ペコとデュランダルを振り回してるイメージしかないです。

また、セイバーとテファの登場で糾弾というか暴走と言うかそう言う描写が多すぎる。それだけで一話の半分ぐらいを占めている気がします。もう少し減らせることは出来ないのでしょうか。
 
コメント
更新スピードも早く、最近の楽しみの一つです。
暑い日が続くので、体調には気をつけてください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ご指摘ありがとうございます。

 ご指摘をありがたく受け止めさせてもらいます。

 が......自分の力不足のため、進みがどうしても遅くなり、本当にすいません。

 自分ももっと早いペースで進めたらと思っているのですが。

 ご期待に添えるよう頑張ってみますので、何かあればご指摘をお願いします。

 ......暇なときで良いので。