「亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

ねんねこね
ねんねこね
 
コメント
やっと読み切りました。辛いけど凄いですね。必死になってイッキ読みです。このルート以外は楽しくってイッキ読みでしたw

ところで気になったんですが、このルートのゲラー夫妻って無事なんですかね?酷い目にあってそうで考えたらちょっと怖いです。墓を暴かれた時とか静観できてればいいけど、止めようとしたりしてたらリンチにあって殺されててもおかしくないし、そうでなくてもヴァレンシュタインと親しかったってだけで仕事なさそう。あとギュンター出番ないけど立ち直れたんだろうかこちらも気になります。同期3人とゲラー夫妻に銃突きつけて投降しろとか言われたら従っちゃいそうな黒ココアさんの孤独っぷりに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら更新楽しみにしてます。