「いつの間にかハイスクールD×Dの木場君?」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
メガネマン
メガネマン
 
コメント
そういえば木場って主人公みたいなやつだよな、辛い過去あるし、イケメンでしかも聖魔合わせる魔剣とか、原作は割と空気やけど

何万本の魔剣を持つ悪魔軍……カオスブリケードと天使、堕天使で組まれても負けそうにないなw

次回更新も楽しみにしています 
作者からの返信
作者からの返信
 
十分主人公としての性能はあるんですけど、ハイスクールD×Dの世界ではパワー不足なのが問題なんですよね。空気になっても仕方ないかと。
年間2万本の魔剣を納品していますが、レーティングゲームや他勢力との小競り合いで結構折られてます。欠けると極端に性能が下がったりもするので消耗速度はかなり速いです。オーダーメイドはプレミアがついていて値段が高い上に、付ける概念によっては更にお値段が跳ね上がります。おかげでここの木場君?はかなりのお金を持ってます。 
クヤ
クヤ
 
コメント
初感想カキコ。(書いている間に負けた)
木場君が好きというより、聖闘士星矢設定より受け入れやすいとかそっち系のような気がするよ。
でも髪は銀髪より金髪のが好きかな。
なぜって銀髪結構いっぱい出てくるから希少価値が足りない。
あと能力も好きだし、いかにも中二病なところとか。
あとは憑依物はイッセーかライザーぐらいしか記憶にないので珍しさっていうのもあるかも。
普通に面白いのでこの調子でのんびり頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ああ、なるほど。そこ(設定)か。
中二は良いぞ〜、と僕のゴーストが囁いて来るんです。重度には感染したくないですけど軽度なら良い物です。
僕も憑依物としては木場君は見たことないですね。リアス部長の物なら見たことありますけど。 
杉やん
杉やん
 
コメント
離れているけどヒロインはガブリエルさま?白音ちゃんもヒロインになるのかな。リアスとの初顔合わせが楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヒロインは誰になるんだろうね?今の所白音ちゃん押しで行きたいけど、どうなるか分からない。ガブリエル様も良いんだけど、キャラが分からないという致命的な問題が......
リアス部長と朱乃さんは絶対に無いけど。 

Page 7 of 7, showing 3 records out of 123 total, starting on record 121, ending on 123