| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

男子校の恋愛事情

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

男子校の恋愛事情③

 
前書き
作者コメ

久しぶりに書く、ふわあ!もう夏だ!!
 

 
前回のあらすじ

俺、月宮紘(つきみやひろ)は友人の旭鳴拓真(あさひなたくま)に告られました

ちなみに奴は♂(おとこ)である


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピピピピピ』目覚まし時計がなっている

めんどくさい、すごくめんどくさい

そんな事を思っていたら急に目覚ましが止まる

「ん?…」

「起きろ、月宮」ボヤーっと旭鳴の声がした

「うわぁ…旭鳴の声がする、何で……」

意味がわからん

「それは、お前が俺の事好きだからじゃねーの?」

「はぁ///!んなわけ…」

バッと体を上げると、そこには旭鳴の姿があった

「おはよう」あの整った顔が微笑んでいる

「あ、旭鳴!!何で俺の部屋に!?」

「おばさんに入れてもらった♪」ルンルンである

「母さん…」
うちの母は旭鳴にとことん弱い

なんだよ!旭鳴がちょっと格好良いからって…デレデレかよ

「妬いてる」月宮の不機嫌そうな顔を覗き込む

「気のせいだ」
俺はそう誤魔化しそっぽを向いた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結局、旭鳴と登校するはめになった

「何しに来てたんだ?お前」

「紘の寝顔を見に」

「な…///意味わからん……」つか、下の名前で呼ぶなよ

「可愛かった」

「男に可愛いゆーな!!」
嬉しくない

今更思い出したのだが、こいつは昔から俺のことを可愛いだの好きだの言っていた
もしかしてその時から好きだったのか…?

月宮は思い切って聞いてみることにした

「あ、あのさ」

「ん?どうした」

「旭鳴は俺の事…いつから好きなんだ?」
顔から火が出る程恥ずかしかった



少し黙った後



「お前に出会った時から」


そう答えた旭鳴は優しく笑った



俺は目が離せなくなった





 
 

 
後書き
二人の過去が明らかに!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧