| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八神 颯介

作者:金林檎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

海神

創太は偽ザフィーラと共に緑の平原に向かう

創太「村正、グラム!!」

創太は腰に差してある二刀の刀を記号を唱え本来の姿に戻す…平行世界一の妖刀 村正…重力系最強の斬魂刀 グラム

偽ザフィーラ「…すまない…紅の少年…」

創太「!?」

今のザフィーラは管制融合騎の魔力で作られた言わば人形と言っても過言ではない

創太「…気にするな…俺が好きでやってることだ…」

偽ザフィーラはすまないと言い創太に拳を放ってくる…それを創太は難なく防ぐ

偽ザフィーラ「破ァ!!」

偽ザフィーラは創太に目掛けて魔力で強化された拳を放つ…創太は防いだが少し後ろに後退する

創太「(…思ったより拳が重い…これは骨が折れるかな…)」

創太は偽ザフィーラに一太刀いれようと接近し斬り付けようとすると――偽ザフィーラがニヤリと笑う

偽ザフィーラ「八卦掌!!」

創太は剣を上段で繰り出しており偽ザフィーラは隙だらけの腹に中国拳法の奥義を放つ

創太「グハ!!」

創太は血ヘドを吐き近くの巨岩に吹き飛びされる

偽ザフィーラ「…終りだ…せめて安らかに眠ってくれ!!」

偽ザフィーラは倒れた創太に止めを差そうと手刀を繰り出そうとすると

創太「…呑め 海神(ワダツミ)!!」

突如、海水が現れ偽ザフィーラは海水に流されそうになり少し距離をとる

創太「…こいつだけは開放したく無かったんだが…まぁ仕方ない。覚悟しろ――加減は出来ないからな!!」



次回予告

海神を開放した創太、管制融合騎と颯介の闘いソーヤは闘いに介入する

次回 吸収 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧