| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS鉄戦士彼が求める世界

作者:Gackt
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

新たな転校生

あれから俺は外に出たすると銀髪のチビがいた


「ん?あれは…ラウラか…」

ドイツの代表候補生か

「ラウラか…」


すると

「アあなたは春樹技能指導官!!」


「その肩書きはもう使ってないんだ…が」


すると驚いた顔で


「どうしてですか!!?」

だって


「家内のためだ…俺のわがままな姫のね」

そう言いながら微笑む

「なんで…そんな顔するんですか!!!凛々しいあなたじゃ!!」


…はぁ俺に酔うなよ

「おい…小娘いつから貴様は俺を超えたんだ?ぁあ~ん!!まぁいいまた明日だ…」


次の日


麻耶が

「今日転入生が二人来ているので~」


ラウラか


「ではどうぞ…」


「失礼します~」

男装が趣味なのか?フランスの代表候補生は


「……」


まぁいい


「フランスから来ましたシャルルデュノアですよろしく」

女だよなこいつ


「お…男?」

だから女だって…


「ハイこちらに僕とおんなじISを動かせる男子がいるって聞いて…」



「きぃぁあぁぁあぁああ」


「一夏君や春樹先生と違う守ってあげたくなるタイプ~」


うるせ~


「みなさん静かにまだ一人残っているのでではボーデヴィッヒさん挨拶を…」


「……」


「えっ…」


はぁ~

「挨拶をしろラウラ少佐…」


すると

「春樹技能指導官がいうなら…ラウラボーデヴィッヒドイツ軍IS配備特殊部隊シュヴァルツェ・ハーゼ隊長だ…」

一夏を見ると

歩いて行き…


「やめとけラウラ」

そう言いながら殴ろうとする腕をつかみ投げ飛ばす



ズゴーン


「っ…さすが技能指導官あいかららず・・強い…」


「貴様の強いは弱い者を一般人を殴ることなのか?」

俺は睨みながら言う


「違う!!だが!!」


「お前の使命は織斑一夏の護衛じゃないのか?ラウラ!!!!」

俺はレーザーブレードをラウラの近づける


「やめるんだ!!春樹!!」


俺は千冬を睨み

「元と言えばてめぇがきちんと教育しねぇからだろうがよ…糞姉貴」


「っくっ!!」




「俺は言ったよな!!ラウラに常識と力の使い方を…」

ガタン

「だがっ!!?」


お前さぁ?


「教えったってって言うんじゃねぇよ?」


そう言いながらレーザーブレードを千冬の後ろの電子黒板に投げ飛ばす


「……」

グシャ

「黙りか…世界最強の名が泣くぜ姉貴(一夏)も守れない奴が……それに力の意味を教えられない奴が教官…落ちたもんだなドイツも…」


そう言うと


「春樹技能指導官でも許しませんよ!!!我が国をバカにするなんて!!」



「おっとすまないな言い方を変えようこんな無能(家族も守れない)な∥我が姉《織斑千冬》をなぜドイツ軍は教官として迎えたんだ?ラウラ少佐…」

姉貴を指しながら言う

すると一夏が


「春兄言い過ぎだぜ!」


「ほぅ反抗するのか…愚弟…お前は、まだ弱いのに?」

すると束

「確かに弱いねいっくんは…」



「どこから来たん?ウサギ手を出すなよ?」


わかってるかね


「わかった~よだから一発殴らせろや!!」

束が俺の胸をつかみ思いっきり殴る


ズゴーンドゴー


「ぐはっ!!…なぜ?」



「ち~ちゃんを無能とか言わないで…は~くん」


っつ

「がんばったのはしってるだがな…奴らに一夏がばれたのがお仕舞なんだ…」


「そうだけど…」


パンパン

「まぁ見苦しい姉弟喧嘩を見せてしまったが今日は1組と2組でIS合同訓練だいいな!!」


「「「……………」」」





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧