| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D~進化する勇気~

作者:レゾナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

お知らせ

どうも、皆さん。オルレアンです。

こうして出すのは五月以来かな?

それで、題名の通りお知らせです。

実は……この作品を書き直す事に致しました。

この作品を書いている時に感想を頂いたのですが……やはりもっと設定をしっかりしないといけないなと痛感いたしまして、この一ヶ月間は反省期間にあてました。

それで、今日の昼か午後には新しい話の一話目は投稿できると思いますので。

一応、話の大筋は変えないのですが、変更点をここで上げておきます。

1:ドライグの扱い

これに関しては神器から離れているというのは変わっていませんがドライグ自身の入っている場所ですね。正確にはイッセーの体の中にいたのですがこのままではイッセーに害を与えるかもしれないという事で……後は本編を見ていただきたいです。

2:違うライトノベルからの参戦

言葉通りの意味で、今私がハマっているラノベのキャラを参戦させます。ヒントは夏のアニメの中のキャラです。

3:世界終末の日(ハルマゲドン)の設定変更

言葉どおりの意味でハルマゲドンは起ころうとしましたがその理由をしっかりとした物にしました。

大体はこんな感じに変えていく感じです。

この作品の続きを期待されていた方々、申し訳ありません。

新しい作品をどうかよろしくお願いします。

この作品自体は残しておきますので……。

では、新しい作品で、また会いましょう。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧