| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS鉄戦士彼が求める世界

作者:Gackt
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

新たな世界

俺の名は織斑春樹あの織斑千冬の兄でもあり雄一の男IS操縦者織斑一夏の兄であるそして俺はブレイン財団 部隊『鉄戦士』隊長…っか俺を含む3人だけなんだがな…そしてファントムタスク総帥…



「はーくん~ハ~クンあのね…」

からかってやろうかな?

「どうしたまさかIS学園に行けとか…」

「そのとうりなんだよ~」


やっぱり

「俺…行かね~ぞ?」


「どうして~」

ふっ

「束がいないから~?」


「えっ…////」

俺は束に抱きつく

「お前がいないから行かない!!」


やばい面白い

「ちょっと~はーくん?」


「…ぷっはハハハハハは…引っかかったwwww」


でもこいつを連れて行かないと

「からかったなぁ~」


「でもお前から離れたらだれが守るんだ?お前を俺が守ってやる…」

「えっ」

ふうっ

「だから一緒に行くぞ?」

俺は行く準備をする

「うん!!」

それと

「公表よろしく大々的にやって?」

嬉しそうな顔で

「わかったよ~」

__________________________________________________________________
千冬TURN

今日はいやな予感がする

「ふぅお疲れ様だ山田君…」

「お疲れ様です織斑先生怖い顔してますけどどうかしましたか?」

するとTVから


『只今国際手配中の篠ノ之 束博士からメッセージですでは内容を公開します』



『「ヤッホー今回は大々的に発表しま~す私篠ノ之 束はIS学園に身を置きたいと思います~理由?そんなの逃げるのがめんどいから~ち~ちゃん待っててね~それとこっちが大事だからよく聞くんだよ~
今話題のISを動かせる男がいるよね~まだ一人いるんだぁ~名前は公開しないよ~その人は、コードネームギャバン私のボディガード兼エージェントだよ~あと来週に行くからよろしく~」』

ぐふぅううううう

「たばぁねぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえl!!!」


私は叫ぶ

_____________________________________________________________________

俺は今少し後悔している

「束少しやり過ぎだ…」

そう言いながら俺は

束を睨む

「ごめんなさぁ~い」


まぁいいか

「クローズ」

そう言うと隠れ家が小さくなりアタックケースになる

「さすがコンバットスーツを活用したハウスだよね・・・」

そうだな
 

「行くぞ」

そう言いながら俺設計束制作の『ギャバンフォース1300』特殊軽合金グラニウムをフレームに施しエンジンを水素サイクルエンジン(900馬力)に載せ替えたモンスターマシン…のエンジンを掛け

「うん!!」

シュルルルゥンボボボッボッ

セルを回す

グォォォングォングォン

俺らはIS学園へ向かう




IS学園連絡高速道路


『こちらIS学園』

「こちらギャバンだそちらに…」

すると

『それはそれはわざわざギャバンさんからありがとうございます…何のようです』

笑いながら言うおやっさん

「実は…」

『実は?』


「IS学園に援護というか束を引き取ってもらいたい…」


『そうですか…わかりました』



「アリガトウ」


するとおやっさんが


『私は君が生きててくれてうれしいよ春樹くん』






かなわね~…


「さぁ誰ですか春樹とは?私は束専属ボデイガードギャバンです」


すると


『そうでしたな…ギャバン…あなたが何をこの学園で得るのか楽しみですなぁ』


そうだ…な

「そうなるといいですが…」

そう言うとIS学園の裏門に来た


「ついたよ~はーくんアッツそうだG-ジャンプしちゃぇ~」


ふっ

≪Gシステム移行トリップモード移行します≫


「いくぞ」






彼らは何を得るのか?

























 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧