| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

いつもの…

ナミ「どう?チョッパー」

チョッパー「うん…。幸い命の危険は無いけど、かなり熱も高いし時間が掛かるな」

ベッドに横になっている彼女を心配そうに見つめる。

ナミ「まぁ、仕方無いわ。…それに少し気になる事もあるし」

と、ナミもまた、彼女に視線を向ける。

ルフィ「―――!!」

ウソップ「――――!!」

サンジ「―――――!」

すると、甲板の方から騒がしい声が聞こえた。

ナミ「ったくもう!」

そして、オデコに青筋を浮かべるナミは部屋を出て、

ナミ「煩いのよ!アンタ達!!」

―ゴンッ!ゴンッ!ゴンッ!―

怒鳴り声が聞こえると、鈍い音が三回響いた。

フランキー「所で、その落ちて来た餓鬼はどうすんだ?」

ナミ「チョッパーの許しが出るまでの間、安静にさせるわ」

ウソップ「ちょっと待てよ!相手は10億の奴だぜ!?もし襲われてでもしたら…!!」

ナミの意見に、一人固く反対するウソップ。

ルフィ「大丈夫だってウソップ。そんなのが起きても、止めれゃ良い話だ」

ゾロ「それもそうだな」

サンジ「諦めろウソップ」

三人の言葉に、ハァと、溜め息を吐くウソップ。

ロビン「それで、彼女は?」

と、話を切り替え、ナミに尋ねるロビン。

ナミ「命の危険は無いみたい」

その一言に、周りに居た人は安堵の息を吐いた。

サンジ「それじゃ、昼飯作るか。待っててね!ナミすわぁ~ん!ロビンちゅわ~ん!」

ゾロ「煩せーぞ。クソコック」

サンジ「あ゛ーん」

ルフィ「早くアイツ元気になんねーかな~」

甲板内は、いつもの楽しい声が響いていた。

to be continued

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧