| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八神 颯介

作者:金林檎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

踏み台転生者

颯介は汐を連れて人里に買い物を終えた帰り道に事件は起きた

颯介「…なぁ、汐…今日の晩御飯は何がいい…」

颯介は汐と仲を取り戻したことで本来の笑顔を取り戻し汐は満天の笑みでこう答える

汐「んー、オムライス!!」

颯介「…またか、昨日と一緒だと飽きるだろう…」

汐はここ最近…ずっとオムライスを作ってくれと頼んでいるのだ、本人曰「パパのオムライスが一番美味しいの…」嬉しい限りじゃないですか

颯介「…あれは…なんだ?…」

颯介は空から一人の男が降ってくるのを確認すると汐を後ろに移動させ

?「…ふぅー、あの糞神が今度あったらぶっ殺してやる!!」

謎の男は汐が要るのを確認すると気色悪い笑みを浮かべながら汐に近付く

?「よー!俺の嫁、俺と遊ぼうぜ!!」

謎の男は無理矢理、汐の手を引っ張って連れていこうとするが謎の男は颯介に吹っ飛ばされる

颯介「…てめぇ!!人の娘になに手ぇ出してやがる!!」

颯介は指を鳴らすと手に鉄のグローブが装着され腕を鳴らしていると

獅子堂「…てめぇ!!このオリ主である 獅子堂 祐斗様に傷を付けるとは肉片一つも残さないぞ!!」

獅子堂の後ろの空間が歪みありとあらゆる武器が現れ獅子堂の合図と共に一斉に発射される

獅子堂「フッハッハッハッ!!これで邪魔者は消えたさっさと汐と…」

獅子堂に向けて強大な殺気が放たれる、後ろを振り向くと般若のような顔で獅子堂を睨んでいた

颯介「…いっぺん…死ね!!」

颯介は一瞬で獅子堂に近づき神速の拳を何発も放つ

獅子堂「…ふっ!俺のベクトル操作の前ではお前なんかゴミ以下の存在何だよ!!」

颯介の拳は跳ね返されるが最後の一撃は獅子堂に直撃する

颯介「…ふむ…八神拳術流 奥義 神突」

獅子堂は何も抵抗せず颯介の抜き手によって心臓を穿たれる

颯介「…さぁ、汐帰ろう…」




次回予告

獅子堂を殺した颯介、創太の村正の力が今明かされる

次回 妖刀 村正 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧