| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八神 颯介

作者:金林檎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最強ドラコンパーティー

颯介は順調にダンジョンをクリアしていき今は火のダンジョンの前でパーティーを出現させる

颯介「…久しぶりだな、お前たち…」

颯介の目の前にいるのは颯介のドラゴンパーティーが居る(コドラサイズ)

ボル「うぁぁんっ!颯介何処行ってたんだよ!!」

ハリケーンボルケーノドラゴンのボルは我慢出来なくなり涙を流し颯介に抱き付く

颯介「…すまない…お前たちに寂しい思いをさせてしまった…」

颯介はボルを優しく抱きしめ話が一段落ついた所でダンジョンに入る(全員元のサイズになり)

颯介「…全員、一斉発射」

12コンボ

 ホノりんレッドカーバンクル、  レッドゴブリン、 ドラゴンシード ルビリットが十数匹居るのを確認した後颯介は全員に攻撃を指示する

ロラ「おかしいな、明らかに数が少ない…」

異変を気づいたブラストオーロラドラゴンことロラは颯介にその事を伝える

颯介「…ロラ、9時の方向にブリザードボールを放て…」

ロラ「…了解した…」

ロラは颯介の指示に従い9時の方向にブリザードボールを放ち土煙が無くなると紅の盾が見える

ソーヤ「アッブねぇ、咄嗟に熾天覆う七つの円環を張ってなかったら死んでたぞ…」

そうすると、ソーヤ・P・スカーレットは現れ颯介に近付くボルたちはソーヤを本気で威嚇している

颯介「…何の用だ…」

ソーヤ「何の用って、向かいに来たんだけど…」

ソーヤはそう言いスキマを作りその中に入り颯介はボル達を抱えスキマの中に入る

颯介「デビル…倍加…」

デビル「……了解」

デビルことサイクロンデビルドラゴンは本来のさせるに戻り颯介はその背中に乗り進んでいく

颯介「…また、あの穴か…全員BOXに入れ…」

全員がBOXに入ったのを確認した後颯介はまた穴の中に入る



次回予告

新たな仲間を得た颯介、颯介達はある人物と遭遇する

次回山本 元柳斎 重國
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧