| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八神 颯介

作者:金林檎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

銃神の怒り

高橋「…それでは、三人目の人…出てください…」

Aクラスからは木下 優子、Fクラスからは 健勝・U・藤原。健勝は怒りに満ちている

高橋「…それでは、始めてください…」

『Aクラス木下優子vsFクラス健勝・U・藤原 科学490点vs 点』

優子は自身の点数を見てたかがFクラス程度では倒せない領域にいると思い込んでいた

優子「私の点数を見ただけで、戦意喪失しちゃったわけ…」

健勝「…馬鹿な奴だ…相手の点数も見てないのにな…」

『Aクラス 木下 優子vsFクラス 健勝・U・藤原 科学490点 1990点』

優子は絶望した優子は今終えられない巨大な壁にぶち当たっているのだ

健勝「八神銃流…三式、奈落弾!!」

奈落弾…食らったものは身体中に物凄い激痛が走り立っていられない

優子「…ああっ!」

Aクラス木下優子200点

優子は奈落弾を喰らい立てなくたって、崩れ落ちるたがそれで終わりじゃない

健勝『八神銃流…七式、極炎弾!!」

着弾すれば灼熱の炎に包れたような感覚が起こり痛みが増加する

Aクラス 木下 優子 50点

健勝「秀吉は!!秀吉の痛みは!苦痛は!悲しみは!絶望は!こんなんじゃないんだぞ!!」

健勝は怒りの血相になり優子に問い掛ける、殺意も混じっている血相で

健勝「八神銃流!!奥義…永遠の拷問弾!!」

永遠の拷問弾、それを食らった物は永遠に拷問のフィードバックを受け続けるたが死ぬことが出来ない

Aクラス 木下 優子 0点

高橋「勝者 Fクラス 健勝・U・藤原」



次回予告

裁きを与えた健勝、須川の力が今明かされる

次回 須川 亮 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧