| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

クラディールVSユージーンその二

 
前書き
すいません!題名と違う展開になっちゃいました・・・ 

 
キリトの大喝によってどちらとも剣を引く。さて、どうする気だ・・・?

「俺はキリト、スプリガン、ウンディーネ同盟の大使だ」

いやいきなり大ボラ吹きやがったぞこいつ!

「護衛をたった一人しか連れていない貴様が大使だと信じろと?」

とマンダーの将軍(ユージーンと言うらしい、)は訝しげに俺達を睨む。だが厳つい顔を少し綻ばせると・・・

「俺の攻撃に三十秒耐えられたら、貴様を大使と認めてやろう」

「随分気前がいいね」

瓢々と剣を抜くキリト。しかし、奴はALO最強の男だ。SAOでもあそこまでのプレイヤーはそうそういまい

「そうだ、貴様も主一人が戦っているのは癪だろう・・・リューナ!」

ユージーンが呼んだのは、女性プレイヤーだった。白衣に緋袴、長い髪を先の方で纏めた姿は、武者巫女と呼ぶにふさわしい。

「「「リューナさーん!」」」

いや待った、なんでシルフやケットシーまで彼女の応援してんの!?

「すいません、お騒がせしてしまって。でも、手加減はしませんよ?」

武者巫女はくすりと笑いながらも、俺に向かって長刀を構える。

「いやはや、女の子を斬る趣味は無いんだが・・・」

周りの殺気が酷い・・・ 
 

 
後書き
長刀とかいて、「なぎなた」と読みます。どうか悪しからず。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧