| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

悪魔の誘い

『どうしたの旦那?歳で疲れちゃった?』

キッド「ぶっ殺す」

ゴーグルを持って、あちこち飛び逃げるムウマと、それを追い掛けるキッド。

『ゾンちゃーん!!』

ヒート「うおっ∑」

ヒートに抱き付き、助けを求める。

『キッドの旦那が虐める~!』

ヒート「い、虐める?」

キッド「おいヒート!そいつ押さえてろ!!」

と、鬼の様な顔をして走って来るキッド。

キッド「捕まえたぞ。死神」

そして、縄で縛られ捕獲されてしまったムウマ。

キラー「まさか、こんな形で会えるとはな…」

『ウチはキラー先輩とゾンちゃんに会えて嬉しいよ』

囚われの身の割りに、彼女から笑みが見られる。

キラー「先輩って何だ?」

『だって年上じゃん』

ヒート「ゾンちゃんって何だ?」

「ゾンビみたいだから、ゾンちゃん」

ヒート「ゾンビ…(T_T)」

ガクッと肩を落とし、少し落ち込むヒート。

キッド「んな事どうだって良いんだよ!さっさとゴーグル返せ!!」

と、話を戻し、彼女に怒鳴り散らすキッド。

『ヤダ!』

しかし、彼女は平然とした表情で一言で答えた。

キッド「てめェ、ぶっ殺す!」

と、ピストルを取り出し、ムウマに銃口を向けた。

キラー「待てっ!キッド!!」

―バーンッ!!―

キラーの言葉に、耳を傾ける事無く銃声を鳴らした。

「頭に舐めた口聞くから(ニヤリ)」

「案外呆気なかったな(ニヤリ)」

そして、誰もが彼女の死を確定した、その時…!

『酷いな~、旦那』

全「「!?!?」」

死んだ筈の彼女から、声が聞こえた事に誰もが驚いた。

キッド「てめェ…能力者か…!」

『ゴスゴスの実のゴースト人間。
物体を擦り抜けたり、浮かせたり…能力は様々(妖笑)』

そして、縄から抜け出し、ふわふわと浮遊する。

『それにしても……キラー先輩イケメンだな~!スタイル良いし!』

すると、ぐるっと彼の周りを回って褒め称える。

『ゾンちゃん可愛いな!おい!』

次はヒートの周りをぐるっと回り褒め称えるムウマ。

『勿論、キッドの旦那も負けずとイケメンだよ。
……声が(笑)』

キッド「声かよ!!」

と、思わず彼女の言葉に突っ込んでしまうキッド。

キッド「つーか、ゴーグル返せ!」

『じゃあ、キラー先輩とゾンちゃん頂戴』

キッド「やるわけ無ェだろ!!」

彼女の出した条件に納得いかない彼は、再び怒鳴り散らす。

キラー「死神、それを返してやってくれ」

すると、代わりにキラーが年下のムウマに頼み込んだ。

ヒート「俺からも頼む」

『名前で呼んでくれたら、返してやっても良いよ』

キラー「頼むムウマ」

ヒート「ムウマ!」

そして、彼女は素直にキッドにゴーグルを渡した。

『ねぇ旦那。やっぱウチ、この二人欲しい』

キッド「だから、やんねェよ!!」

『それは、どうだろうね?』

すると、彼女はお目当ての二人に近付いた。

『二人は必ず、ウチを必要とする』

悪魔の如く、耳元で囁く様に忠告する。

キラー「それは一体どういう…!」

『じゃあね(妖笑)』

そして、彼女は一瞬にして姿を消した。

to be continued

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧