| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Black tears

作者:ゆいとす
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

登場人物【その他の人物】

・リターナ(28)
:男
アデンの世話係。とても優しいが、怒ると怖い。リアスがお気に入り。

・リューサ(20)
:女
リアスの妹。リアスが父親を殺したと思い込んでしまいリアスを国から追放した。

・レアン(49)
;男
アデン邸の料理人。リアスをいじるのが楽しい。

・リデン(28)
:男
アデンの弟。リアスの妹リューサの恋人だが国が敵対関係にあるため隠している。人を見下すような性格をしている。

・カーナル(28)
:女
リデンの幼い頃からの世話係。まだ物心つく前に両親に捨てられ施設で暮らしていたときにリデンに気に入られ世話係になった。

・ルーク[アルーナ](28)
:男
リアスの世話係だった。ただ一人、リアスのことを暗殺者だと思ってはいなかった。
本名はアルーナ。

・ロラン
:女
北側の国の国王の妹。南側の国の前国王の愛人にだったことを両親に見つかってしまい国を追放された。カーナルの母親。カーナルを産んだあと、この世をさった。

・ディアレス(54)
:男
何者かに暗殺された北側の国の国王。

・フロワール
:女
ディアレスの妻、リアス、リューサの母親。リアスが6歳のときに事故でこの世を去った。

・ハイル
:男
ロランの夫。カーナルの父親。




・モリアーノ(42)
:女
美しき東側の女王。物静かでおしとやか。北側の国の相談相手。

・クラウス(30)
:男
モリアーノの召使。

~東側の国~
西側の国の女王ととても仲が良い。
北側の国の相談相手をしており、裏でこそこそ西側の国と世界がもとに戻るように努力している。



・エルナール(41)
:女
美しき西側の女王。すこし騒がしい性格をしているが1番に国民のことを思っている。南側の国の相談相手。

・リック(30)
:男
エルナールの召使。

~西側の国~
東側の国と仲が良い。南側の国の相談相手。東国と協力して世界がもとに戻るよう努力している。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧