| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

HEATS

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一章


第一章

                           HEATS
 今まさにだ。彼等は戦場に赴こうとしていた。
 ロンドンに一機のジェット機が向かっている。その中でだ。
 彼等は満面の、確かな笑みを浮かべて話していた。
「いよいよだよな」
「そうだな。はじまるな」
「この時をどれだけ待ったか」
「それがやっと来たよ」
 ロンドンで行われることをだ。今から楽しみにしていた。
 そしてそのうえでだ。彼等はだ。
 さらにだ。こんなことを話した。
「自信あるよな、皆」
「ない筈がないだろ」
「ここに来るまでにどれだけ苦労してきたか」
「駄目かもとも思ったわよ」
「けれどそれでもここまで来たんだ」
「それなら」
 ロンドンまで来られた。それならばだというのだ。
 彼等も自信があった。それも確かな自信がだ。その自信を胸にしてそのうえでロンドンに向かっていた。世界の猛者達が集るその戦場にだ。
 戦場に向かいながらだ。一人が言った。
「皆期待してるよな」
「そうだよな。日本で俺達の活躍をな」
「期待して見ていてくれてるぜ」
「メダル、そして」
「敢闘をな」
 ただメダルを手に入れるだけではなかった。その他にだ。
 その戦う姿を観たい、それもまった。そうしたことをだ。
 彼等もわかっていた。そしてそのうえで戦場に赴くのだった。
 そのうえでロンドンに向かいそうしてだ。その街に着いた。霧の都は今は戦場だった。何処もかしこもその戦場の赴きだった。その中に入ったのだ。
 早速トレーニングを続けながらだ。開会式を待っていた。その開会式においてだ。
 彼等が入場するとだ。祖国から歓声が起こった。早速だ。
「よし、来たぞ!」
「日本だ!」
「日本の選手団だ!」
「遂に来たぞ!」
「頑張れよ!」
 ネットの掲示板や実況の画像にだ。次々に書き込みが入った。そこには個々の選手達への応援も入った。笑顔で入場を拍手に迎えられる彼等に。
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧