| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン限界を司る剣士

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

何でアタシは負けたのか?

 
前書き
前回の続きd(゚∀゚。)デス!! 

 
「おらー!!」
対戦相手は雄叫びを上げながら突進して来る。そう、この突進が彼女の敗北となる。
「バーン」
周りに鈍い音が響き勝敗が決まった。対戦相手は床に倒れ込む。そしてHPが0になる。周りはとても静かだ
まるで周りにいる人達は石像ではないのかと疑う位、静かで音が無い。
さっきまで俺達のデュエルを見ていたギャラリー、と言えばいいのか、まぁ俺が勝手にヒールポーションを賭けた、
デュエルをしたので何と言えばいいのかはわからないが、まあ俺が勝った。彼女の攻略法を使って
「お、お前、どうやって、」
対戦相手の女の子がゆっくり立ち上がる。ゲームの中なので痛みは感じ無いはずだが、立ち方がぎこちない。
自分が負けると思ってい無かったので、ショックだったのだろう。
「簡単だよ、お前は武器を持っていない、それが敗因だ。」
俺は簡単にまとめる。まぁそう言う事なので、と言おうとした、次の瞬間
「訳分かんね、だよ!!」
女の子の拳が俺の横顔の髪にかすめる。
「あ、あぶねぇー、殺す気か!!」
「バーカー、ゲームの中だから、死なねぇだろうが」
あ、そっか、と心の中で納得し手のひらでボン!、と叩く
「てか、早く教えろよ、何でアタシが負けたんだ?」
「ハー」
俺は目の前の対戦相手に見えないように後ろを向きため息をつく、あいつはバカか?と心の中で悩みながら
モヤモヤになる。
はー、面倒くさいけど解説するか、俺は言うのも馬鹿らしいが重たい口を開け解説を始めた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧