| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

妖精の世界

 
前書き
調子乗ってクラディールさんキリト君のお兄さんにしちゃいました・・・ 

 
「ふっ!」

俺のリアルネームは、架田蔵人(かけたくらうど)から桐ヶ谷蔵人(きりがやくらうど)に変わった。親父から勘当された挙げ句、家賃滞納でアパートを追い出されたため、キリトの家に居候していると、彼の母翠さんから

「どうせならうちの養子になっちゃえば?皆大歓迎だし。」

と言うおおらか極まり無い提案をありがたく受け取り、俺は桐ヶ谷家の養子になった。今は、リハビリを兼ねて中学からの日課である剣道の稽古中である。

「うわっ!早いねー蔵人お兄ちゃん。」

今道場にやって来たのは、キリトの妹(つまり俺の義理の妹)で名前を直葉と言う。

「おうスグ、ちょっと今日はな。」

「あーそうだ蔵人お兄ちゃん!昨日はお兄ちゃんと試合したから今日は蔵人お兄ちゃんと試合する約束だったね!」

「ふっ・・・リハビリの成果を見せてやるぜ。」

いや正直見栄を張っただけで、全国ベスト8の彼女とやっても勝てる気がしない。

「うわっ!」

二分程粘ったが、隙を疲れて敢えなく撃沈。やれやれ、キリトも直葉も化け物だよ・・・

「あれ?そういやキリトは?」

「あーお兄ちゃんなんかカフェに行ったよ。凄く急いでたけど、何だったんだろ・・・」 
 

 
後書き
なーんかクラディールさんと直葉ちゃんの日常だけで終わりましたね・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧