| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ロザリオとバンパイア 13RIDERS

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

今度はヒロインに会いました

俺はもちろんかわしたが月音はかわせず自転車と衝突していた



『痛たたた なんだ自転車が突っ込んできた』


そう言いながら 月音は女の子の太ももを触っていた



(そうか この女の子が赤夜萌香か 確かに綺麗だな)



月音はいきなり何やってんだ?
『いきなり女子の太ももを触るなんて 思ってたより 大胆な奴なんだな』(笑)



『ちっ違うんだよ これは事故で!』



そう言いながら 月音は鼻血を出していた 思ってる以上に 面白いやつだな



『ごっごめんなさい 貧血で目眩がしちゃって ああとてもいい香り』

そう言うと 萌香はいきなり月音の首筋に噛みついて 血を吸い始めた




そして 月音はパニックになっていた




『痛って~~! 吸われたいきなり血を吸われた~~!』


『ごっごめんなさい! 私は赤夜萌香 こう見えてもバンパイアなんです』




いきなりの正体カミングアウト!


『ええ~~~バンパイア! バンパイアって十字架かが苦手なあの!』





『はい! ごちそうさまでした あなたの血ってすごく美味しいんですね!』





そう言うと 萌香は顔をうっとりとさせていて ようやく俺に気づいた



『そう言えば あなたは誰ですか? 私と同じ新入生ですか?』





『そうだよ 俺は城戸真司 よろしくな 萌香』




『こちらこそよろしくね! それとあなたは?』



今度は月音だ




『俺は青野月音です よっよろしく』
『二人ともよろしくね 入学式終わったらまたお話しして下さいね



(バンパイアってどういう事だろう 真司も全然気にしてなかったし)




月音はただ一人 混乱していた 
 

 
後書き
思ってる以上に疲れますね
更新遅いかもしれませんが気長に待ってください 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧