| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もてる男のバレンタイン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章

「イケメン俳優でも性格悪いって話が出たら人気落ちるよな」
「だよな、後輩いびりとかする奴な」
「浮気していじめして人気落ちたロックシンガーとかいたな」
 こうした歌手も実際にいる。
「俺達も綺麗でも性格悪い女嫌だしな」
「だよな、一緒にいたくないよな」
「顔がよくても性格が悪いとな」
「円書するぜ」
「そういうことよ」
 まさにと返す女の子達だった。
「河原崎君は顔とかルックスよりもずっと性格がいいからよ」
「頭よりもね」
「あんな性格のいい子滅多にいないから」
「だから私もプレゼントするの」
「しかもね」
 ここでだ、女の子達はもう一つ重要なことを言った。性格に関することであるが。
「彼絶対にお返ししてくれるからね」
「律儀だからね」
 このよさもだ、彼は持っているのだ。
「チョコレートにはマシュマロ」
「そうしたことも忘れないからよ」
「だから私達もね」
「チョコレートあげるのよ」
「しかも下心なしで」
 このことも重要であることは言うまでもない。
「結構いるからね、下心見え見えって」
「そうそう、私達でもそうだけれど」
「プレゼントしますから付き合ってね、っていうの」
「好感度アップ狙ってるとか」
「いるからね」
 男女共にだ。
「恋愛育成ゲームみたいにね」
「まあそれはありだけれど」
「それでもなのよね」
「露骨だとね」
「あまりね」
「けれど河原崎君そういうこともないから」 
 それもまた彼のいいところだというのだ。
「打算計算なしでお返ししてくれるから」
「そういうのがいいのよね」
「好感度さらにアップよね」
「見返りを一切求めないことも」
「そういうことが態度に出てるのよね」
「何かな、そういうの聞くとな」
「そうだよな」 
 男連中は女の子達の話す順一郎の話を聞いていてわかった、さらに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧