| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Sword Art Online~星崩しの剣士~

作者:黒翼
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

0:人物紹介

 
前書き
「双刀」に続く新たな二次創作です!
設定等の提供をしていただいた、<ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~>のAska先生、有り難う御座います! 

 
RN:星崎威嗚(ほしざき・いお) (14)→(16)
PN:メテオ
異名:《星崩しの剣士》
Lv:SAO第七十五層時点で100。キリトより実力は上。
主な使用スキル:《破星剣》《片手長剣》《投擲》《索敵》など。
その他獲得スキル:《曲刀》《短剣》
性別:男。
外見:銀色の髪に水色の瞳。
服装:長さはキリトと同じくらいの長さの空色のコートを上半身はボタンで首から下をとめている。
ズボンはラインがくっきり浮かぶ程のサイズピッタリなズボン。
一人称:「俺」
サンプルボイス:「俺はキリトが勝つ方にかけるね」「おいおいおい、軍の奴ら、まだ出張ってくる気なのかよ···」「俺を怒らせたこと······後悔させてやるッ!!」

RN:七星音緒(ななほし・ねお) (14)→(16)
PN:アステ
異名:《悪を祓う星》
Lv:SAO第七十五層時点で90。
主な使用スキル:《刀》《隠蔽》《聞き耳》《両手剣》など。
その他獲得スキル:《料理》《裁縫》
性別:女。
外見:純白の肩まである髪にピンク色の瞳。
服装:上の見た目は灰色のカーディガンで、下は膝よりやや上までの黒いスカートに黒いタイツ。
一人称:「私」
サンプルボイス:「私は、これくらいで恐れたりしない」「まったく······呆れた人ね」
「大丈夫よ······だって、私は大人の女だもの」

RN:一森星夜(かずもり・せいや) (13)→(15)
PN:エース
異名:《高貴なる星拳》
Lv:SAO第七十五層時点で105。
主な使用スキル:《壊撃拳》《体術》《バトルヒーリング》《索敵》など。
その他獲得スキル:《料理》《鍛冶》
性別:男。
外見:腰まである長く蒼い髪を中間で束ね、左肩から下におろしている(いわゆるおさげ)。顔はかなりの女顔。
服装:襟の立った長い紫色のコートに茶色のズボン。
一人称:「僕」
サンプルボイス:「何度言えば分かる、僕は男だ」「ふん···所詮は戦う事しか脳がない脳筋か」
「気安く僕に触れるな、野蛮な輩が」

RN:花李菜愛星(かりな・あいせい) (15)→(17)
PN:カトレア
異名:《聖花の演舞》
Lv:SAO第七十五層時点で90
主な使用スキル:《細剣》《投擲》《バトルヒーリング》《聞き耳》など。
その他獲得スキル:《裁縫》
性別:女。
外見:肩まである紫色の髪に紫色の瞳。耳の上あたりに花飾りを着けている。
服装:紫と白のツートンカラーの服に白いマフラー、下は白いミニスカート。
一人称:「私(わたくし)」
サンプルボイス:「私の殿方に相応しいのはエース様ですわ」「まるで家畜の様ですわね」
「この高貴なる私にそんな服を着ろと···!?」

RN:流星皇峩(ながれぼし・おうが) (16)→(18)
PN:リュウセイ
異名:《黒き制裁者》
Lv:SAO第七十五層時点で99
主な使用スキル:《断罪剣》《索敵》《バトルヒーリング》《隠蔽》など。
その他獲得スキル:《両手剣》《片手長剣》
性別:男。
外見:無造作に乱れた黒髪に藍色の瞳。
服装:藍色の太股までの短めのコートに白いズボン。ふくらはぎの半分まである黒いブーツをはいている
一人称:「俺」
サンプルボイス:「まさか···この中で、常識人は俺だけなのか···?」「俺に何かを期待されても困るんだが···」
「真打ち登場··· と言うことだ」

RN:輝星悠香(きらぼし・ゆうか) (17)→(19)
PN:キラ
異名:《全てを照らす天使》
Lv:SAO第七十五層時点で89
主な使用スキル:《クロスソード》《曲刀》《バトルヒーリング》《索敵》など。
その他獲得スキル:《聞き耳》
性別:女。
外見:肩まである赤髪を頭の左上でくくっている。瞳の色は黒。
服装:赤のパーカーに白いスカート。
一人称:「僕」
サンプルボイス:「僕、こう見えても現実ではアイドルなんだよ?」「好きな人には一途なのっ!」
「僕を置いて行かないで···怖いよ···っ」

RN:狩哉星一(かりや・せいいち) (12)→(14)
PN:アサシン
異名:《暗黙の死神》
Lv:SAO第七十五層時点で93
主な使用スキル:《暗殺剣》《短剣》《隠蔽》《聞き耳》など。
その他獲得スキル:《バトルヒーリング》
性別:男。
外見:漆黒の髪にやや細い黒い瞳。かなりの美少年顔。
服装:黒く、煤けた長いコートに灰色のズボン。コートにフードがついており、基本はフードを被っている。
一人称:「俺」
サンプルボイス:「······無駄」「排除······否、ゴミ掃除開始······」「屑が······」 
 

 
後書き
更新は週一を考えております。
更新できない週もあるかもしれませんが、宜しくお願いします!
テスト週間に入ったのでつぎの更新は来週の金曜日になると思います。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧