| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕と友達と超能力者

作者:ケイタ♪
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

試召戦争編
  Fクラス宣戦布告

side明久



明「あの子大丈夫かな?」
薫「何が?」
明「初音だよ」
紫穂「まあ、あの子ならあきちゃんが愚弄されたら、爆発するかもね?」
明「何で?」
紫「うーん?貴方は気にしなーい気にしなーい」
明「そう?」
紫穂「うん、そうなの!」
・・・・久!!
明「うん?」
・・・・き久!!
明「あれ?この声は」
雄「明久!!」
明「何だ、僕の悪友じゃないか」
雄「お前どういう事だ!!」
明「こっちが何だけど?」
雄「何でお前がAクラス何だ!!」
明「はあ〜やっぱ、初音が言っちゃったかな?」
明(あきら)「ごめんね明久」
明「あきらいつ来たの?」
明(あきら)「今、あのゴリラと一緒に来たよ?」
明「そっか」
初「ごめんね、明久(。-_-。)」
明「良いよ、初音、僕の為に言ってくれたんだろ?それだけ嬉しいよ?」撫で撫で
初「明久///」パーっと明るくなった
「「「「「「「「ぶう」」」」」」」」
えっ?何で皆が怒ってんの!?(・_・;?
雄「明久!!聞いてんのか!!」
島「そうよ吉井!ウチのことを差し置いてAクラスにいるのよ。カンニングをした吉井にはお仕置きが必要のようね」
はあ!?いやいや、カンニングしてもないし、何で島田さんにそんな事言われなきゃいけないの!?
明「僕はカンニング何てしてないよって痛い痛い!!」
何で僕は今関節技をかけられてるんだ?僕が一体何をしたの言うんだ
薫「おい・・・明久に手を出すな」
葵「そうやで?」
紫穂「あきちゃんに手を出さないで」
明「ふう、痛かった薫ちゃん、葵ちゃん、紫穂ちゃんありがとう」
「「「////どういたしまして///」」」
ん?何であかくなってんだろ?でも良かったぁこれ以上やられてたら関節が外れるとこだったよ
島「あきちゃん?明久?よーしーいーなんで女子と仲良くなってるのかな?」
はあ!?いやいや、別に関係ないじゃん!
薫「お前には関係ないじゃん!!」
島「うるさい!!明久は!ウチだけのものよ!!」
紫穂「はあ!?あきちゃんは貴女のものじゃないわ」
紫穂ちゃんありがとう
紫穂「あきちゃんは私達の物よ?」
どてっ
明「紫穂ちゃん!?何言ってんの!?」
紫穂「冗談よ?」
明「冗談にきこえないよ!?」
姫「・・・吉井君」
明「えっ?姫路さん?」
姫「私達以外の女の子と喋らないでください」
は、はい!?姫路さん!?何言ってんの!?
明「はあ!?別にいいじゃん!幼馴染と喋っちゃいけないの!?」
島「幼馴染?吉井にはお仕置きが必要のようね」
なんでやねん!?おっとつい関西弁でつっこんでしまった
薫「なあ?そろそろいい加減にしろよ?黙って聞いてりゃあいい加減な事ばかり言いやがって(超大激怒」
葵「薫、口調小学校時に戻っとるで?まあ、うちも我慢ならへんけどな?(大激怒」
紫穂「・・・・・(超超激怒」
「「「「(大激怒)」」」」
うわぁ、皆が怒ってる
島「何よ!」
姫「そうです!」
雄「お前等もうやめろ!」
島「チッわかったわよ」
姫「わかりました」
雄「お前がAクラスだとはな?バカ久」
明「黙ってもらえるかな?糞ゴリラ」
雄「てめえ言うようになったじゃねえか」
明「うるさいよ?んで?何死に来たの?」
おっとえらい所に死の文字が
雄「嗚呼、試召戦争しにな「ちょっと坂本!?EBクラスに仕掛けるじゃなかったの!?」予定を変える「そう」嗚呼、明日でいいか?方式は代表どうしの一騎打ちだ」 ↑
明「別に良いよ?」
雄「何でお前がいうんだ?まあ、良い」
島「覚悟してなさい吉井。アンタはウチが殺ってあげるから」
「「「「「させるわけないでしょ(だろ)?」
雄「おい!島田ちゃちゃいれるな、さっさと帰るぞ宿木と犬神も」
初「明久〜」
明「また、後でね」
初「うん!」上目遣い
FFF団「うをおおおおおお!!!吉井!!」
明「げっ嫉妬団又の名をFFF団がいたか」
薫「ってやらせるわけないじゃん!!サイキックードンパー!!」
FFF団「ぎゃああああああ!!?!?!?」
雄「何バカやってんだ?帰るぞ」



side明久終了



こうして僕たちはFクラスから宣戦布告された



side雄二
雄「みんな!今日はAクラスとの試召戦争だ!これから作戦を発表する。いま言うメンバーは前に来い!まずは秀吉」
秀「わしかの?はあ〜わかったのじゃ」

まずは秀吉
雄「次に姫路」

姫「は、ハイわかりました。必ず吉井君を殺ります」
雄「うむ、その息だ」

姫路

雄「次に宿木」
明(あきら)「はいはい」

宿木

雄「次に、犬神」
初「・・・」

犬神

雄「そして、おれ」
島「ちょっとうちは!?」
雄「除外って言ったじゃねえかそれに今言ったメンバーはAクラスの上位メンバーと戦える点数を持っている。だが俺たちのクラスにはAクラスと戦える点数を持っているわけじゃねえだろお前は」
島「でも、ウチは「Bクラス並か?」そうよ!」
雄「だからお前には無理だ島田!」
島「吉井には勝てるわよ!」
雄「お前なんか瞬殺されてしまうぞ」
島「なんでよ!吉井の点数がウチより高い訳ないでしょ!」
雄「点数じゃねえ!操作技術だ!」
島「わかったわよ」
雄「そしてAクラス代表とは俺が戦う!翔子は大化の改新の問題が出れば絶対に間違える!だから翔子とは小学生レベルの問題で勝負する」
「「「おぉぉぉぉぉ!!!!」」」

雄「これで俺たちの設備はシステムデスクだ!」
「「「いよっしゃぁぁぁぁ!」」」


Fクラスの作戦決めは終わった
明久に盗聴されているのも知らずに

side明久
明「ムッツリーニどう?」
康「・・・・Fクラス会議終わった」
明「そっか、んで?、誰が来るの?」
康「・・・雄二、秀吉、姫路、明、初音だ」
明「ベストメンバーか」
薫「こっちはどうすんだ?」
葵「薫?口調変わってんで「面倒臭くなった」そうか?なら、いいわ」
明「こっちはね、薫ちゃん、葵ちゃん、紫穂ちゃん、翔子ちゃん、そして僕かな?」
「「「「「「「いじめるつもり?」」」」」」」
明「もちろんだよ?」キラーン
「「「「「「「ははは・・・・・」」」」」」」
薫「でもさ向こうはあきらがいるぜ?」
明「それはまあ、良いじゃん?」
薫「良いの?」
明「良いの!」
















 
 

 
後書き
今回はなし 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧