| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

虹の軌跡

作者:フゥマ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五十八話

虹太郎
「あ、今月のパワスポ買ってないや」

ふと、本棚に目を移し、思い出す

パワスポは毎月15日発売

もう一週間が過ぎていた

虹太郎
「(それほど、同好会に夢中だったのか…俺)……買ってくるか」


私服に着替えて財布と鍵、携帯をポケットに入れる

準備を整え、部屋を出ると


「あ、お兄ちゃん。出掛けるの?」

茜と鉢合わせた

虹太郎
「うん、商店街までな。パワスポ買ってくる」


「そうなの?私もスポーツショップ行くから一緒に行こ」

と言うわけで2人で行くことに

商店街にはすぐに着くし、どこに何があるかも完璧に解る

虹太郎が『七橋』になってから1年が経っているが、この商店街はさほど変わらない

スポーツショップの前で茜と別れ、近くの本屋へ

大型店舗でないが品揃えは豊富な本屋だ

スポーツコーナーへ行くと、ちょうど最後の一冊が目に入った

運が良かった

そう思って手を伸ばしたその時

???
「あら?」

伸ばした右手が人とぶつかってしまった

虹太郎
「あ、すみません。…これですか?」

見ると大人の女性だった

30歳よりは下だろうか、綺麗な女性だ

女性
「あら、良いのよ。あなたが先だったんだし」

虹太郎
「いやいや、帰り道にコンビニあるんでそこで買いますから」

女性
「でも……あら?」

虹太郎
「?どうしました?」

女性
「あなた、もしかして七橋虹太郎さん?」

虹太郎
「…え?」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧