| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リリカルなのは~strikersナカジマ家の長男はマスクド戦士~

作者:Gackt
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

アスカの秘密

俺は母さんが死んだ事件の書類を見ていた

『ゼスト・グランガイツ』


「戦闘機人事件を追っていた最中俺…そしてその9年後ギンガとスバルを」


そうあの時俺がいたのに助けられなかった



書類には

「クライドハラオウン」


するとモニターが映り


「おい八神…ってアスカか…」


親父…


「どうしましたか陸士108部隊部隊長ナカジマ三佐…うちの部隊長に用ですか」


「そう固くなるなそれに…すまない巻き込んでしまって」

何言うんだよこの親父は


「謝るなよ俺は保安庁の刑事だぜ…このナカジマ家のケリを付ける親父の為にもな」




そうさこれからだ待ってろよジェイル・スカリエッティ貴様の息の根は俺が止める!!!


「そうか…」


ドタバタた

「アスカこれ見て!!」


うっ

「ジュエルシールド…」


そうこれは



「何で此処にあるんだ…」


「これは封印されたはずじゃいや9個不明だったなあっお前らに…」



「そうよ私となのはに関わりがあるロストロギア」


そして

「あいつは絶対捕まえる」

フェイトが

「えっ!!!」



いや

「なんでもない」





なぁプレシアさん…あなたの娘のクローンは…



「隊長たちを集めてくれ…部隊長室に俺の秘密も語る…」




「わかった」


そして部隊長室


「そんでアスカなんだ話って」



「俺とスバルそしてギンガはクイントナカジマのクローンそしてジェイル・スカリエッティの人造生命プロジェクトQUEEN機械兵器技術計画のタイプゼロシリーズ…さ」


「っじゃあ」

うん

「あぁフェイトの異兄弟だな…」


「QUEEN計画って…」


あぁ

「それQUEENは元々プロジェクトF.A.T.Eの基礎だったんだ」

「というと」

「まさか」


「そのまさかさ…」



俺はデータを見せて

「これはいまから11年前の事件クイントナカジマが死亡する原因の事件」


「これって…」


「そうある事件の…」

わかったかな


「…戦闘機人事件」






「そう…だ」



はやてが

「まさか!!!」


「そう母さんは地上特務機動隊の一員で8年前、戦闘機人事件捜査でゼスト・グランガイツが率いていた地上特務部隊ごと抹殺されたのさ戦闘機人によってな」



「スバルは…」


知らない

「知らないよ…もちろんギンガもな」


教えなくていいんだ

「母さんが普通の女の子ととして育て上げたんだから」



「えっ」



「いやなんでもない」



すると


「はなしてください!!!!」

スバル!!!
「どうした!!」

すると銀髪

「おい貴様はスバルのなんなんだよっ!!」


「俺はこいつの兄だが何か?…文句あっかこの野郎!!!」

そう言いながら

俺はよける



「訓練アリーナに行くぞおい糞野郎」

~そしてアリーナ~


無言が続く




「申し遅れたなアスカナカジマ二等空佐だ」

そう言いながら蹴りを咬ます


「セーットアープ」

そう言いながらベルカ戦士ファングに変身する


「ベルカ戦士行くぜ!!…とぉ!!!」


すると金髪は

「ベルカ式!!!だとっ!!」

シグナムが


「いや…ファングだ!!…ベルカ戦士ファング!!私たちの…」


「行くぜ!!夜天の騎士!!」


そうだなファング…って言うんだこいつ


「ぐぅぅおおおおおおお!」


すると未確認生命体アンノウンに変化する

「やっとか」

そう言いながらファングは


「ふっ…
はっとうやー


近距離攻撃をする



「がはっげほっ」


「行くぜ!!シグナム!!!後ろは任せた」

俺とシグナムは背中合わせになり

「我が身のままに戦士ファング貴様もな」


そうだな俺は少し考え


「興亜拳法裏拳-二の舞……相亜南拳風鈴(ブリザード)





するとアンノウンが壁に向かって飛ばされる


「ぐはぁぁぁっ」


「「スバル(はやて)に手を出したことを後悔するんだな…」」




するとアンノウンは爆発した

再び部隊長室


「アスカあの姿は…もしかして…」

「そう聖王教会初代党首の専属戦士ナンバーnull(ゼロ)ファングだそしてQUEEN計画の完成体さ


「こいつはおれが追っている危険生物アンノウンだ」


そうあいつが


「アンノウンって私たちじゃ倒せないよね…」

なのは…


「そうだな…ベルカ戦士とベルカ騎士だけだってことは俺とはやてだけだそれにIch wurde geboren, um zu töten」


するとなのはが


「何でそんなこと言うの!!!あなたは、守るために生きてるの!!」

いきるためか…


「ありがとう」


『こちら時空保安庁特務参課のアーデルハイトよアスカはいる?』

するとモニターから俺の元上司アーデルハイト管理官が




「どうしました?管理官…」


すると


『今すぐ戻ってきなさい!ブルーノだけじゃだめだから…あの事件の…』


っ!!

「わかりました!!でも…」



『大丈夫よ機動六課本部に向かってるわ特殊白バイ|G‐Forceを積んで…』


「っ…そうか…了解」

俺は腰に手を当て

『聞き分けのいい子は好きよ…アスカ』


「ヘイヘイ」

そう言いながら腕をクロスし


変身(Verwandlung)!!!」





すると戦士が立っていた




『ファング…アンノウン追撃開始!!』


「アスカさん!!!」



俺の横に立つ元部下


「ふっ久しぶり…だな…ブルーノ…今日はお前とダブルライダーだ…」


「そうッすねアスカ先輩行きましょう!!己の愛する人のた目に…」


ブルーノがそう言った瞬間なのはが頭に浮かんだ


「そうだな…」



すると前から怪人が出てきて



「久しぶりだな…アスカいやマスクドファング」


「貴様は…『ショッカー』いや『スペースショッカー』」


「ふふっ懐かしい名前だ…今の我々の名は『ショッカー財団』だ」


ッ財団だとッ!!


すると逃げる怪人


「アスカ追いますよ!!」


G5がG-Force(ジーフォース)TypeSに乗りながら言う


「そうだな…オートバンディット(スズキGSF1200P)ファングホッパーモード !!!」


するとがファングホッパーになる


































するとそこには二人の戦士がバイクにまたがっていた




「さぁ行くぜ!!貴様の息の芽を止めてやる」





俺はバイクから飛び降り

キックしようとした瞬間アンノウンが飛ばされる



『俺参上!!!』


終えれはこの声を聴いたことがある



「お前は…」

突っかかろうとするブルーノに


「待てこいつはベルカ戦士アインス…ベルカ戦士|シュルス
トルンプフ《最後の切り札》…俺らの味方だ」

しかしなぜこいつがミッドに


「そうだぜヌル(創造のベルカ戦士)(キバ)とメタルロボ…」


!!」


行くぜ」

    すると


「アスカに手を出させない!!!ディン…バ」



ちょまてなのは


「そいつは味方だ!!!」


すると

「ス・・・えっ」


あっぶないな


「…お前の彼女すげー怖いな…」



「…最後の切り札にそう言わせるなのはって…」


それから2時間後機動六課ロビー


「アスカ答えてよ」


何をだよ

「私をどう思ってるのかを…」




「それは…好きだけど…高嶺の花だよ…俺にとって」


そう言いながら俺は、

愛車の白バイオートバンディットに乗り


「なのは俺はお前が好きだ…」


エンジンを掛け数分前に出て行ったはやてを追う



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧