| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

覚醒

店内は真っ赤な血の海に変わり、足元には死体で埋め尽くされていた。

神様「吹雪…もう出よう」

リュークは吹雪の身を案じて店を出る事を勧める。

『……いや…』

神様「?」

『もう少し…“此処”に居たい…』

神様「!!」

吹雪の意外な答えに、リュークも驚くばかり。

『それに…今、そう悪い気分じゃない。…寧ろ……








その逆だよ』

吹雪は、酔い痺れる様に、うっとりしていた。

『ゾクゾクするよ。血の臭いで、感覚が麻痺してる。
けど、それが心地好く感じるんだ』

神様「……」

そんな彼女を、リュークは冷静に受け止める。

『他人(ヒト)の不幸を見下ろすのが、改めて快楽に変わったよ』

少しずつ正気を取り戻す吹雪は、リュークを見る。

『リューク。今、ウチを止めたいなら、“現実”に帰す事だね(妖笑)』

神様「!?」

吹雪から出た言葉に、驚異するリューク。

『この状況が…。人間としての感覚を失ったウチが恐いなら…』

狂った様に不気味な笑みを浮かべる吹雪。

神様「…ハハハッ…ハハハッ…」

すると、乾いた様な笑い声が漏れ始める。

神様「安心して…俺も……












同じ感覚だから」

リュークの答えに、思わず笑みが溢れる吹雪。

神様「俺…。“アッチ”じゃ、食み出し者だったんだ…」

その発言に、吹雪は同情の感情が芽生えた。

神様「けど…やっと“理解者”と出逢えた」

そして、吹雪はスッと、手を差し伸べる。

『食み出し者同士、楽しく生きよう(妖笑)』










差し伸べられた手は









凍える様に冷たく









女は妖しく













笑っていた

to be continued

 
 

 
後書き

久し振りの更新です。
お気に入りが増えてて嬉しいです!!

これからも、宜しくお願いします。
そして、感想待ってます(笑) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧