| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

宇宙の果てでI LOVE YOU!!!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

IS学園のお兄さん
  2

 
前書き
意外と見てくれている人がいる模様……
感想書いてる人も見てくれてますかね?
これで大丈夫なんでしょうかね……感想とか受け付けてますのでこれからもお願いしますね 

 
「ちょっとよろしくて?」

「よろしくないので出直してください……」

「はい!またの機会をお待ちしております!」
「失礼、今は忙しいので」
「ごめんなさいね……」

そう、私は今忙しいんです……

「この私が話しかけているのにそれ以上に大事なことがあるはずありませんわ!」

「ノン!!!……何れ転入してくるであろう妹達の部屋割り、教室を増設するべきか否かをレポート用紙に纏めるのは貴女との会話よりも遥かに有益……失礼、幾ら宿敵と言えど相手は教師、レポートを粗雑に書くわけにはいかないのですよ」

そう、全ては織斑千冬……彼女の手の中で決定する
…………………………………かもしれないのです

「W.I.Zα、フロンティアチームの隊員から何か要望はありますか?」

「そうですね~……あ、お兄様と近い部屋、又はクラスが希望だそうですよ?」

「成程………確かアドバンス、テックもそんな感じでしたよね……」

「お兄様は人気ですね~」

「ふふ、お兄さん嬉しい限りですよ」

調度良いところでチャイムが鳴る

「………おや貴女、喚いていないで自分の席に戻ったらどうですか?」

「(スルー力に定評のある兄様です……)」





































▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「うっかり忘れていたがここでクラス代表を決める」

「兄さん!クラス代表って何?」ヒソヒソ
「ああ、クラス代表ってのはそのままの意味でクラスの代表、近いうちにクラス代表戦があるからそれに出場したりクラスの雑用をこなしたりと………簡単に言うと分隊長ですよ」ヒソヒソ
「成程!」ヒソヒソ

「自薦他薦、どちらでも構わんぞ」

「はい!織斑君が良いと思います!」
「私も!」
「私も織斑君推薦します!」

「え!?俺!?」

「人気者ですね~」

次々推薦されていく織斑一夏君……
私は暇じゃないのでそんなことにかまけてられないのです……おとなしくそのままクラス代表になってください。






が………そんな願いもむなしく

「お、俺、フリッツを推薦!!」

この一言により色々と急展開を遂げる






























▼▽▼▽▼▽▼▽▼

「極東の猿「私はゲルマン人ですが……何か?」ひ、人が話している最中に喋るなんて……最低ですわ!」

「ううう……あの人嫌な感じです」
「γ、落ち着け」
「でも!」
「私達がでるまでもないってことだ」
「お兄様は強いのを忘れたら駄目ですよ~」

「イギリス代表候補だと聞いて期待したものの……期待外れもいいとこです………イギリスにいる妹に変な影響与えないでくださいよ」

「あれ?兄さんイギリスに妹さんいましたっけ?」
「データにはないが恐らくいるだろう」
「世界中にいますもんね~」

「そもそもIS装備が遠距離武装で固めてある……近距離はどうしたんです近接は!!!そんなんじゃアホの極みですよ!せめてアサルトライフル位装備しなさい!これでも妥協ですよ妥協!」

「「「ヨッ ショートレンジ愛好会会長!!!」」」ワー

「ロングレンジなんて遠くからチマチマ撃つ臆病者の極み!ISを装備しているのなら大胆に高速接近一撃必殺の勢いこれしかない!」

「実際ARS装備した兄さん凄いもんね」
「だな」
「戦車を片手で殴り飛ばしたときは驚きました…」

「この点は私の天敵とも言える彼女、織斑千冬は百点満点三階級上昇ストライクゾーンど真中!」

「お、おい!?何を!?」カーー

このあとこの授業時間が潰れるまでフリッツがショーとレンジの良さについて延々と語るのだが割愛
結果フリッツ、セシリア、一夏はそれぞれバトルことになった…… 
 

 
後書き
ノン!!!
エクストルーパーズより登場人物(結構重要?)の口癖

フロンティア、テック、アドバンス
エクストルーパーズより三つの基地名
この作品では原作とは隊員の量が大幅に違う黒兎を三分割、各々にフロンティア、テック、アドバンスと名付けています

ショートレンジ愛好会
エクストルーパーズより登場人物の参加している愛好会
尚敵対するロングレンジ愛好会なるものがある
ちなみに作者はショートレンジ愛好会派です 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧