| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

宇宙の果てでI LOVE YOU!!!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

近所の気になるお兄さん
  2

市場のお爺さんはこう語る

「毎回違う妹の名前で最初はビックリした………聞いてみたら更にビックリ、軍の一部隊の隊員全員が妹なんだと」







▼▽▼▽▼▽▼▽▼

「ん、よしよし………上出来だな」

鍋イッパイのポトフに上機嫌な青年……無理もない
今回ご褒美対象であるラウラはアレンジの混ざった特製ポトフが(恐らく青年の手作りなのだろうが)大好きで、とても可愛い笑顔になるのだ。
シスコンである青年がこれを喜ばない訳がない

が、まあ……ほぼ毎日何らかの理由で“妹”にご褒美を作っていることを考えると『お前よくあきないな……』と結論付けるのは妥当だろう。

「ふふふ~ん………私の妹は世界一……可愛くて パワフルで そう!私の妹は世界一!」

半ば日本の紅白歌合戦に出ても可笑しくない歌唱力で歌いながら(前半は鼻歌だったのだろうが後半はガチだった)青年はサラダを作っていた

「私は彼女のお兄さん! 彼女の良き理解者でありたいな~」

ちなみにこの鼻唄、妹によって歌詞がバラバラで、きちんと全員分ある……
そんな青年をジッと見る瞳がざっと31………ズバリ16人
言うまでもなく青年の妹達の一部である
その中の一人、今回ご褒美を贈呈される妹……ラウラは、モジモジしていた
顔は真っ赤……簡単に言うと恥ずかしいのだ

鼻唄の歌詞が……… 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧