| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

とある魔術の超電磁砲

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

炎の塊

 
前書き
今回は少し長めにしました。
良かったら読んで下さい。 

 
「へぇー、面白い能力だね。」
ステイルは少し驚いた。まるで初めてゲームをするかのように
バーン
驚いたのは一瞬、ステイルは炎の矢を打ち出す。今度は連続で何発も
「くそ!」
連続で炎の矢を打たれ、氷の壁は見る見ると溶けていき、薄くなり、水蒸気になって消えていく。
パキーン、
氷馬も氷を出し、守る。そして最終的には繰り返し、ステイルが炎の矢を打ち出したら、氷馬の氷の壁で守る。
ただ、それの繰り返しだ。
「これでは勝負がつかないね」
ステイルは面倒くさそうに言う。、確かにこの前では勝負はつかず全く意味が無い。
氷馬は考えた、このまま、持久戦に持ち込めばいいのではないのかと、このまま、戦い続ければいずれ
アンチスキルが来る。それまで持ち堪えれば勝てる。

「しょうがない、あれを使うか」
目の前の男はコートから大量のカードを取り出す。そして、
バラバラー
目の前の男は勢い良く大量のカードを空にばらまく。空中にばらまいた大量のカード、数は半端では無かった。
100枚、いや、それ以上、最低でも800枚以上のカード、カード達は周りの壁やドア、至る所に張り付く。
近くに張り付いたカードを見る。そのカードには何やら紋章の様な物が映ていた。そのマークはRPGゲーム
で使える魔法のそれに似ていた。
「こんな所で使いたく無かったんだけど。」
急にカードが光始めた、周りに飛び散ったカードが一斉に光る、色は赤、まるで炎の様な優しい色だ。
その光はステイルの後ろに集まっていく。そして、ステイルの後ろに人型?の様な何かが現れる。
「悪いね。これで君とはさよならだ。責めて一撃で終わらせてあげるよ。」
「イノケンティース!」
目の前の男は叫ぶ。、そして、炎の巨人は動き出す。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧