| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

人生リセットボタン

『んじゃ、“氷牙吹雪”を卒業するか』

吹雪は、吹っ切れる様に頭の後ろに手を置く。

神様「名前変えるの?」

『流石にONE PIECEで、その名前はタブーだろ』

神様「でも、ホントの名前で呼ぶ人居なくなるよ?」

『……良いよ』

神様の言葉に、吹雪は間を空けて答える。

『お前が名前で呼べば良い話じゃん』

神様「!」
 
付け足す様に、平然と答えた吹雪。
それに対し、予想外だと驚く神様。

『そう言えば、お前名前は?』

神様「俺には、そんなの無いよ」

『ふーん』

神様の答えに、薄っぺらな返事を返す吹雪。

『じゃあ、お前は今から、リュ-クだ』

神様「えっ…?」

いきなり決めた事に、間抜けな声を出す神様。

『ウチはそう呼ぶから。まぁ、拒否権無いけど』

神様「ハハハッ(笑)やっぱり吹雪を選んで正解だった!」

すると、彼は嬉しそうに笑って喜んだ。

神様「じゃあ一つだけ、新しい世界に持って行きたい物とかある?」

『う~ん…。じゃあ―――』

神様「…ホントに良いの?」

吹雪の注文に、思わず聞き返す神様。

『―――が無いと、ウチの世界、成立しないから(笑)』

すると、神様は安心する様にホッコリと笑った。





















さぁ!
第二の人生を楽しもうじゃないか♪

to bo continued

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧