| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ツンデレ君とジュンスイ君

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

悪夢と千鶴

 
前書き
タイトル意味不明だね…オㇹㇹㇹ 

 
「いって。此処、何処。テメーは誰だ?」
「失礼。俺様はこの夢の魔王、ぴょんタンだ!」
意味が分からん。RPG?いや、魔王は最後のはず…。
てかこのぬいぐるみ、何処かで…。

「お前はさっきみんな嫌いになったのか的なこと言ってたよな。そのとおりだよ。
皆お前が嫌いなのさ。だから千鶴や尋美(母)もお前を避けるんだ」
「誰がそんなこと言いやがった。俺は別に千鶴や母さんのこと好きじゃねーけど…。
いいから…早く返せよ。…元の世界に返せよ!」

「元の世界ってなんだよ。此処夢だぞ。いいけど本当に帰りたい?
現実にいても悪夢を見るだけ。お前がつらくなるだけだぞ」
「それでもいい。俺には父さんがいるから」
「そうか。じゃあな」

なぜか体が光った。これはRPGだったのか。なんか変な夢だった。
違う意味の悪夢だったよ。あの兎どこかで見た…。あれは一体…。

「ん?ここは…!!兎!テメーまだいや…がった…?」
暖かい。この匂い。千鶴!?千鶴がなぜか泣いていた。俺を抱き締めたまま。そして俺も泣いていた。
枕元に兎がいた。思い出した。この兎俺が泣いてた時母さんが買ってくれたぬいぐるみ。
こんなところにあったのか。大切にしてくれたのか。

「昇、嫌いになったとか言わないで…。大事な家族なんだから」
大事な家族…。そうか、血はつながってないけど家族なんだ。
「千鶴俺夢の中では嫌いって言ったけど本当は大好きだぜ///」
「うん///」

それから4年がたった。千鶴は高校を卒業後昇の家にお引越しすることになりました。 
 

 
後書き
アハハ私死ぬかも。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧