| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

貯蔵能力を持つ赤龍帝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

嫉妬とデート

オカ研と生徒会をかわし下校ルートにつく。

「ったく、人外は本当に自分勝手だよな」
「ああ、そうだな」

昨日一緒に帰らなかったという理由で機嫌が悪いリィンフォース。

「あの、許してもらえませんかね?」
「私は怒ってなんかいない。ただ、まえもって言って欲しかった」

かわいすぎるだろぉぉぉ。モジモジとしかも上目遣いとか

「結婚しよう」
「へ?いい、いや私はいいが、その法律でまだできないぞ////」
「よし、法律を変えてこよう(物理)」
「あの、まだ、恋人の関係をあの、味わってみたいな////」
「そうだな」

このままデートだ!!

「簡単にショッピングから行くぞ」
「へ?あ、ああ」

手を繋いでデパートへ向かう。勿論、恋人繋ぎだ。
デートの定番、洋服選び。

「リィン、これなんかどうだ?夏に入るからいいと思うんだが?」

手に持つは白のワンピース

「こんな、かわいいもの私には似合わないのではないか?」
「うーん、リィンは綺麗な方に入るからな、クールなやつか?」

選ぶはデニムに黒い半袖のTシャツ

「なんか違うな」
「そうか?私はこれでいいぞ」
「んー、じゃあ買うか」

金か?心配するな。歴代の中に株主が、しかも五人居たから。
私の所持金は53万です。勿論銀行(本物)にはもっとありますよ

「あとは水着とアクセサリーと小物か」
「ああ、お願いする」

少し硬い!!まぁ、そこもいいんだが

ビキニの水着と指輪(40万)とバッグと内緒でワンピースを買いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧