| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

朝露の少女その六

 
前書き
これで終わらせられるだろうか・・・終わらなかったらすいません・・・ 

 
「どおおおぉぉぉ!」

振るわれる死神の鎌、俺は必死に受け止めるが、やはり受けきれない・・・

「ぐわぁぁぁぁっ!」

吹き飛ばされて天井に背中を打ち、視界が明滅する、視界のHPバーは非情なイエロー表示・・・

「「クラディール!?」」

彼らも信じられないだろう、たった一撃でクラディールは吹き飛ばしたのだから。

そこに現れたのは・・「「「ユイッ!?」」」

その姿は、眼前の死神と比べるとあまりに小さい、だが、振るわれた鎌は彼女の小さな体に届きはしなかった。

「そんな・・・」

「マジかよ・・・」

死神の鎌を阻む紫の障壁。それは、プレイヤーに与えられる物では無い。

彼女は紅蓮に輝く剣で死神を消し去り、こう言った。

「パパ、ママ、叔父ちゃん、全部・・・思い出したよ・・・」

安全エリアの中には、黒いコンソールが一つ、そこに腰掛け、ユイは語ってくれた。自分の正体、そして、自らが作られた意味を・・・

「私の感情は全て作られたもの、この涙も・・・偽物なんです・・・」

彼女はこう言った。お別れです、と。

「嫌!いやぁ!」

ユイの体が、透けるように消えていく・・・

「「させるかよ!そんな事!」」

 
 

 
後書き
やっぱり七話構成になっちまいましたね・・・なんかすいません・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧