| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン限界を司る剣士

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

リミテッドカオス?

カキーン、カキーンと剣と剣が交わる音が周りに響いた。
俺、タクトは目の前のモンスターと戦っていた
そのモンスターの名前はデュラハン、体は鎧に覆われ頭は
炎?のような形状をしていた。
「くそー、こいつ硬い!」
何度も何度も切っているのにデュラハンのHPは半分も削れていない
「こうなったらソードスキルで」
タクトは剣を斜めにし光った剣でデュラハンを切り裂いた
「フー終わったー」
と言いつつその場に座り込んだ。
そして倒したモンスターの経験値とアイテムの確認を始めた。
「今回はいいアイテムは手に入らなかったなー」
とアイテムの確認をしながら呟いた。
するとどこからか効果音が聞こえた。
その効果音はレベルアップの効果音だった。そしてレベルの表示が
62から63に変わった
やっとレベルアップかまぁこれぐらいのレベルになるとレベルアップも遅くなるよな
と心の中で納得し、レベルアップで得たステータースを確認した。すると
「なんだこれ?」
タクトは自分のステータースのスキル欄を見ていると新たなスキルが
加わっていたスキル名はリミテッドカオス
「リミテッドカオス?」
タクトは首を傾げた。何故、首を傾げたというとそのスキル名が見た事も聞いたことも
無いからだ
うーん怪しい、と思いつつもタクトはそのスキルをタップした



 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧