| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

1匹オオカミと幽霊男‼︎

作者:黒ヒョウ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

一匹オオカミと幽霊男‼︎ 第1話

 
前書き
黒ヒョウの・・・小説第2段(*^o^*)

一応・・・BLです。
ダメだ、俺には・・・という方は、お下がりください♡ 

 
あるところに、誰ともつるまない高校3年生の佐志旗 水穂 (さしはた みずほ)という一匹オオカミと言われた男がいました。

昼飯も1人で取っている。全てが一人だった。

そして、クラスで有名になっている学校の近くのホテル(ラブラブホテル)に幽霊が出るというのだ。

水穂はそんなもの信じていなかったが、幽霊を見たっていうと、そこのホテルに泊まり、ヤった時に見たんじゃないのかと思っ

て、行ってそこにいってヤっている野郎どもの写真で撮って、弱みを握ってやろうと思った水穂。

一人でずっと笑っていた。その姿を見た他の奴らは怖がって近づいてきません。

そして、放課後。水穂は、ラブラブホテルに泊まりに行った。

5分後、水穂の叫び声が上がる。

「うわあああああああああああ。で、出たああああああああああああああ‼︎‼︎」

その声は受付まで聞こえていたが、店員さんは、ただ♡液が出たのを見てびっくりした的な感じ?だと思ったらしい?

そして、このころの水穂というと・・・

「お、お前誰だよ!名のれぇぇ!」

叫ぶ水穂、無表情の幽霊男・・・そして、幽霊男はニヤッとして突然叫んだ・・・

「うわあああああああああああああああああ。俺の代わりに死んでくれェェェェ‼︎‼︎」

「うおおおおお!なんだあぁぁぁぁぁぁ」

幽霊男は水穂の驚いた表情が面白かったらしく・・・何度も驚かしては、

メッチャ楽しんでる、幽霊男。

 
 

 
後書き
いやあああ!

たのしー。

感想くださいな(^ω^)
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧