| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~

作者:takato
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第31話

 
前書き
久々投稿 

 
「・・・」

ボスの動きが止まった!?
「総員、少し様子を見るんだ」
ヒースクリフは相手の動きを伺っている
クワッと阿修羅の眼が開き上空にジャンプした

「何かくるぞ!さがれ!」
何なんだあれは・・・そうか!

今の阿修羅は頭上以外が武器によって攻めることのできない状態、なら!

「ヒースクリフ、俺に指示を出させてくれ」

「別に構わないが君にはこの敵の対処法がわかったのか?」

「当然だ」

「フッおもしろい、それでこそ----------」
最後は聞き取れなかったがOKということだろう

「ヒースクリフと重装備のタンクは敵の攻撃を防いでくれ!キリトや他に敏捷値が高いダメージディーラーは相手が硬直している隙に上空に跳んでスキルを使え!」

指示を出した瞬間、了解の声が飛び交った
俺はビーターとして嫌われているが実力は自分でもトップだと思っている
故に従ってくれる人は少なくはない

よし!俺が最後を決めてやる
相手のHPゲージは一本の3分の1あるがこれでトドメだ!

「はぁぁぁ!死ねぇ!」
ポリゴンの割れる音がする・・・筈だった

ザシュッ
攻撃を決めたのは俺でなく、ボスだった
一気に視界が赤くなった 
 

 
後書き
どうしよう、ホロウフラグメント買おうかな 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧