| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 最強の前世を持つ二人

作者:sukirumajer
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

使い魔の森! 使い魔ゲット編

 
前書き
今回はほのぼのかも 

 
使い魔の森!使い魔ゲット編


あの後、フェンビーストと契約して、俺たちはまた使い魔の森を徘徊している。フェンビーストとの契約の部分は読者の創造に任せる。ちなみに名前はフェリルだ。人型にもなれる

レイ「次は火織の使い魔でも探すか」

ユリ「そうね。火織はどんなのがいいのかしら?」

火織「小鳥がいいです…」

黒歌「にゃはは!祐斗とお揃いにゃ!」

火織「うぅ//」

レイ「顔真っ赤だぞ?」

まぁ、取り敢えず小鳥系の強いの探すか…けど全く創造つかねぇな
その時、黒い猫が俺たちの前を通りかかった。凄い魔力を持っているな…そんな風に考えながら見ていると、黒歌の頭に飛び乗った

黒歌「うにゃっ!?」

レイ「黒歌、お前使い魔持ってないだろ。そいつにしろよ」

黒猫は黒歌が振り払おうとしても落ちようとしない。すごいなついてるな

黒歌「そうするにゃ…すごくなつかれてしまったにゃ…」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あの後、黒歌はあの黒猫と契約した。名前はクロだ。まんまだな。そして今は火織の使い魔を探しているが…

レイ「いいの見つからないな」

ユリ「そうね」

その時、頭上から雷が落ちてきた

黒歌「にゃ!?」

レイ「黒い鳥がいるな。あいつか…にしても早いな」

雷が落ちて来た方向を見ると、黒い鳥がかなりの速さで飛び回っていた。ん?火織に雷が落ちてねぇな。なぜだ?火織の方を見るとその黒い鳥を凝視している

火織「決めた!私、あの子にします!」

火織はそう言うと、鳥の方に歩いていった。やはり火織には雷を落とさない。さっきもだが、なつくの早くねーか?

結局契約はあっさり終わった。あいつら動物になつかれる才能でもあるのかね?名前はライだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

俺たちは目的も達成したから入り口に戻ることにした。途中、触手とスライムが降ってきたが、火織が気持ち悪いからと焼き払ってたな。入り口に戻るともう他のやつらは戻ってきていた

リアス「やっと戻ってきたわ…もう、勝手に行かないでちょうだい」

レイ「ハハハ!断る!」

リアス「はぁ、もういいわ…それよりもあなたたちも使い魔と契約してきたんでしょ?見せてくれないかしら?」

レイ「いいぜ。火織からな」

火織「はい!」

火織はライを呼び出す。ライは呼び出すと同時に雷を放つ。今回は誰も狙わなかった。アピールか

リアス「雷を操る鳥ね。強力じゃない」

黒歌「次は私にゃ!」

黒歌はクロを呼び出す。クロはすぐに黒歌の頭の上に移動する。もう定位置だな

リアス「何!?この魔力は!朱乃に匹敵するじゃない!」

その言葉に部員全員が呆然とする。そこまで高かったのか。やるな…猫なのに

リアス「あなたたちは流石ね…そこまで強力な使い魔を手に入れるなんて…さて、最後はレイだけど…契約してるわよね?」

レイ「ハハハ!もちろんだ!来い、フェリル」

俺が呼ぶとフェリルが人型で出てくる

フェリル「呼んだか?」

レイ「使い魔の紹介だとよ」

フェリル「なら、こっちの姿か」

フェリルはそう言い、狼の姿に戻る

フェリル「フェンビーストのフェリルだ」

その瞬間、俺と一緒に使い魔を探してた三人とイッセーとアーシア以外は言葉を失った。そして

さっき省いた人以外『えぇぇぇぇぇ!?』

大きく驚いた

リアス「あなたは何て魔物を使い魔にしてるのよ!」

祐斗「ハハハ…流石だね…」

朱乃「もう、何て言えばいいのか分かりませんわ…」

白音「……規格外過ぎです」

こんな感じで使い魔の森での一件は終わりを告げた

 



 
 

 
後書き
主人公の口調が安定しない…

最近いろいろと忙しいので更新遅くなりがちです。すいません… 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧