| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

進撃の巨人 リヴァイ兵長の過去

作者:Harry
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

リヴァイにはどんな過去があったのか?

 
前書き
正直、あまり上手にできないと思いますが、頑張ってみます。エレン視点からスタートします。 

 
「少し出てくるがちゃんと掃除しておけよ。」
そういってリヴァイ兵長はどこかに行ってしまった。今リヴァイ班は拠点にする古城を掃除中だ。このときリヴァイ兵長がどこに行ったか、俺には分からない。
リヴァイ兵長がどこかに行ってから数分がたった。今この部屋は俺とオルオさん、ペトラさんがいる。少しだが二人の話声が聞こえた。
「またあのお墓に行ったのか・・・。」
「もう2年もたつのにね・・・。」
なんの話だ?と思い話を聞いてみる事にした。
「お墓ってなんの話ですか?」
「そうか・・・、お前は知らない話だな。そうだな、この際だし・・話しておくか。」
「でも兵長になにも言わないで話をするのは・・。」
「いや、これからリヴァイ班として行動していく以上、知らないわけにはいかないだろう。」
「でも・・・。」
「俺は知りたいです。」
これは俺の本心だ。リヴァイ兵長になにがあったのか知っておきたかったし、隠し事はやめてほしかったからだ。
「いったい何があったんですか?」
「分かったわ。話しましょう。リヴァイ兵長の2年前の話を。」
これから俺はリヴァイ兵長の過去を聞くことになる。 
 

 
後書き
次から、過去の話になります。上手ではないですが、頑張ってみます。いろいろなコメントを参考にしたりしますので。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧