| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~

作者:takato
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第9話

 
前書き
頑張ります 

 
   宿
「シノン、頭の整理はできたか?」

「ユウ、ごめんなさい。取り乱してしまって」

「いや、あんなことがあったんだ。無理はない」

「これから俺は攻略とともにレベル上げやコル稼ぎするんだが、シノンはどうする?無理はするなよ」

「行くわ、もう分かったの。人に任せてばかりじゃ何も解決できないって」

「・・・分かった。じゃあ、今からNPCレストランでも行こうか、一応16万コルあるから」

NPCレストランの前

「あれ?キリト?」

「ユウ!久しぶりだな・・・って隣の人は?」

「あぁ、シノンって言うんだ。ベータ時代に言ってた子」

「あぁ、君が・・・よろしく、俺はキリト」

「よろしく」

「で、キリト君。そこのフード被ってる女の子は?ぼっちの君が人を連れ回すなんて・・・」

「あぁ、迷宮区で倒れたから運んだらこうなった」

「とは言ってもボス攻略に誘ったんだが」

「え?いつだ?」

「明日攻略会議がある、あと1時間で締め切りだ」

「はぁ?急ぐぞ!ダッシュだシノン!」

「ちょっと!待ちなさい!ユウ!」

「ベータテストの時もあんな感じだったの?」

「あぁ、良い奴だぞ」

「何かお気楽な人ね」 
 

 
後書き
やべぇー
グ・ダ・グ・ダ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧