| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

蘇る殺意その二

 
前書き
ジョニーさん代理で出しましたが殺しませんよ。原作通り話が続かないので。 

 
「よう。会いたかったぜェ?二人の英雄さん?」

畜生・・・あいつ、部下に薬を仕込ませて、その上その部下を殺しやがった!

「許せねぇ・・・」

歯を食いしばる。麻痺は、俺の圧倒的な意志力にねじ伏せられた。

「たたっ斬る!」

ジョニーは一瞬驚愕の表情を見せたが、すぐに建て直し、俺の剣戟を受け止めた。

「そうそう・・・それだよ滅殺剣。そのお前に会いたかったんだよォ!」

火花を散らすナイフと長剣。俺の方が有利な筈なのだが、流石はジョニー・ブラック。簡単には喰らってくれない。だが・・・

「おらあああ!」

二刀流で切り込んでくるキリト、どうやら、麻痺時間が終了したらしい。

「終わりだ!このずだ袋ぉ!」

俺は剣を右肩に担ぐと英雄剣十二連撃技、「シャイニング・レリーフィア」を放った。袈裟斬り、同じ軌道の切り上げ、薙ぎ払い。乱舞する純白の光。最後の切り払いが、奴のHPを吹き飛ばす・・・!

「やっぱ甘い!審判の騎士の名が泣くぜぇ!」

「審判の・・・騎士・・・!?」

「ああ、その通りだよ・・・」

篭手を外し見せる左手。そこにあるのは黒い騎士の兜。俺は剣を向けられるのを覚悟した。最強最悪の殺人者として。
 
 

 
後書き
クラディールさんがやっと過去と向き合います。上手く書けないかもしれませんがお楽しみに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧