| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険

作者:ケイタ?
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章伝説のポケモン達の行方
  新たな決意

サトシ達は考えていた・・・




カ「サトシどうするの?」

サ「うーんじゃあ・・・カントーからイッシュそして最後にチュウゴク地方かな」

ハ「すごい大冒険かも!」

タ「カントーからイッシュそして最後にチュウゴク地方か・・・俺はイッシュにはいったこと・・・ないからな楽しみだ」

デ「これはすごいテイストになるね・・・」

ラ「あたし・・・カントーからシンオウ知らないからついて行っていい?」

サ「当たり前だろもう仲間じゃないか」

ラ「あ、ありがとう///」

カノ「私も?」

サ「ああ・・・」

フ「私も?いいの?」

サ「ああ・・・いいぞ?なんでそんなこときくんだ?」

フ「いや・・・私もいいのかな?って思って・・・・」

サ「いいに決まってんだろ?」

フ「ありがとう・・・サトシ君・・・」

サ「それにルギアも探すためだろ」

フ「そうね・・・」

ベ「私も私も私も〜」

サ「ああ・・・いいぞ」

シ「僕も行くからね」

サ「はいはい」

ヒロ「僕も行くね」

サ「いいのか?」

ヒロ「うん・・・母さんが何故追いかけられてんのか知りたいからね」

サ「ああ・・・そうだな・・・・」











サトシ達はカントーからイッシュそして最後にチュウゴク地方に行きます










サ「じゃあ・・・明日ってことで」

「「「「「「「「「「「ああ/ええ/うん!!!」」」」」」」」」」」






サトシは家でアルセウスと話していた







アル(サトシ・・・すまぬな私も力を貸したいが・・・)

サ「いや・・・今お前は追われられる側だからないいよ・・・」

アル(それならしかたがないが・・・)

シェ「ミーも力を貸したいでしゅ」

サ「お前もだろ」

シェ「そうでしゅねしゅみましぇんでしゅ」

サ「ああ・・・いいよ・・・ギラティナもな」

ギ「ギイイ・・・」

ミ「ギラティナって可愛いww」

サ「ミク・・・お前な・・・」

ミ「ごめんなさーい」

サ「まあ・・・明日からカントーからイッシュ・・・そして・・・最後に・・・チュウゴクにいくからな・・・」

ミ「長い旅ね・・・」

サ「ははは・・・それをいうなって」

そしてサトシは夢の中へと・・・


翌日・・・


カ「サトシ・・・まだ起きてないのもう相変わらずねえ・・・」

シ「まあまあ・・・最初の時もそうだったからね」

サ「ふあ〜おはよう」

「「「「「「「遅いっ!!」」」」」」」

サ「あっごめんごめんじゃあ・・・いくかママ行ってきます」

ハナ「はいはい行ってらっしゃい」



こうしてサトシはカントーからイッシュそして最後にチュウゴク地方に行きます

続きますよー!


 
 

 
後書き
サ「ミクってまぢで天然だな?
それにシェイミの喋るのがあんまりわかんないだけど?」
まあ、ミクはいろいろと役立つしな?
シェイミのあれは俺も思うけど、あえて変えてないんだ
サ「何でだ?」
めんどいから
サ「それでかい!?まあ、いいか次回のサトシとヒロイン伝説のポケモン達の行方は
突如聞こえる助けを求める声だって誰からだ?」
次回のお楽しみ♪
サ「そうですか…じゃあ、ポケモンGETだぜ!!」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧